※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mickey
妊娠・出産

妊娠26週3日の健診で、赤ちゃんの大きさが前回から130gしか増えず驚いています。体重管理に気を使いすぎて食事が足りないか心配しています。前回の妊娠では1㌔近く増えていたそうです。皆さんの26週の時の赤ちゃんの大きさはどれくらいでしたか?

2人目妊娠中26w3dで本日、今年最後の健診でした。
前回が、23wの時に健診で子供の大きさが690gぐらいでした。
今日は、810gぐらいでした。
3週間で130gしか育ってないのにビックリしました。
上の子の時は、同じ週数で1㌔近くあったので。
体重管理を気にしすぎて、あまり食べないようにしていたからいけないのかなぁ〜と反省しています。
実際、体重は妊娠する前とかわっていません。
1人目の時の出産で6㌔増えて落とせていないので(´・ ・`)
26wぐらいの時って皆さん、赤ちゃんどのぐらいの大きさでしたか?

コメント

ゆかりーな

26w2dの健診で944gでした★☆

  •  mickey

    mickey

    コメントありがとうございます(^^)
    1人目の時は26w4dで995gありました!
    今回予定より1週間小さかったのでビックリしました。

    • 12月27日
  • ゆかりーな

    ゆかりーな

    逆子なら小さいみたいですよ(*^^*)
    23w2dの健診で525gで逆子でした!
    26w2dで逆子が治りました\(^^)/

    • 12月27日
  •  mickey

    mickey

    1人目の時も逆子でしたが995gありました(´・ ・`)性別とかも関係あるんですかね?

    • 12月27日
  • ゆかりーな

    ゆかりーな

    そうかもしれませんね(*´ω`*)
    次の健診でめっちゃ大きくなってる
    かもしれませんね😊🌼

    • 12月27日
  •  mickey

    mickey

    次の健診で大きくなってるのを楽しみにしています!

    • 12月27日
のの

27wで864でしたよ😯

  •  mickey

    mickey

    コメントありがとうございます(^^)
    1人目の時より小さめだったのでビックリしました。
    先生からは何も言われなかったので大丈夫なんですかねぇ〜

    • 12月27日
  • のの

    のの


    何も言われてないのなら大丈夫だとおもいますよ😉

    • 12月27日
  •  mickey

    mickey

    2週間後の健診で大きくなっている事を楽しみに頑張ります!

    • 12月27日