※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひろ
雑談・つぶやき

ノンアルコールのカクテルとジュースって同じかしら授乳してるけどお酒…

ノンアルコールのカクテルとジュースって同じかしら

授乳してるけどお酒飲みたーい!

ノンアルビールあんまり美味しくない😢

卒乳したらまずはビール飲みたい❤️

お酒飲みたい時ってノンアルだと結局物足りない気がしちゃいそう!

コメント

Mama👶👦

わかります😭
完母なので、1日くらいミルクに変えてまでも飲みたいとは思わないんですけど…でも横で旦那が飲んでるの見てると飲みたくなります😭
でも、ノンアルビール美味しくないし、ノンアルカクテル飲むならジュースでいいし…
いろいろ試してみましたが、アサヒのドライゼロが一番近い気がします!

• なひろ

なひろ

そうなんですよね💦
    うちは断乳失敗してしまったのでもう卒乳まで我慢するしかなくて😭
    旦那はお酒飲まないですが今日飲み会らしくうらやましくなりました!
    アサヒのドライゼロが良いんですね!今日夕方コンビニ行くので買ってみます!!!
    ありがとうございます!!

• 12月27日
林檎雨@

私もアサヒのゼロをおすすめします♡
が、前にノンアルビール何が美味しいかって質問を見たら
零一(ぜろいち)というのが美味しいと目にしました!
まだ飲めてませんが是非見つけたら飲んでみてください🙆🏻‍♀️