※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おキヨさん
家事・料理

コープなどの宅配サービスに入ってる方!先日頼んでいた鳥ごぼうピラフの…

コープなどの宅配サービスに入ってる方!
先日頼んでいた鳥ごぼうピラフの冷凍をとり忘れていて
前日の17時くらいに届いていたのを次の日の17時頃に発泡スチロールから取り出しました。
その二日間は寒い日だったので心配ないかなと思いつつ心配で、、、
一緒に入っていた保冷剤は半解凍状態、ピラフも全解凍まではいかない半解凍状態でした。
これってみなさんなら食べますか?

コメント

める

気にしないでたべます🙌
生物ならこわいけど、冬場だし加熱調理するものならたべます

ab

食べます🙌
ピラフなら調理済みのものですし、冷凍のお魚とかは前日やその日の朝に冷蔵庫入れて解凍してから使ったりするのでそこまで気にしないです🤗

職場にレンジ内の忘れていて冷凍ピラフとか持って言った時自然解凍で食べたりしたことあるので全然ありです😂😂

  • ab

    ab

    レンジ内ではなくレンジ無いです💦

    • 12月27日