※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーひろ
妊娠・出産

26週で右側のおへそ辺りがチクチク痛む。胎動は感じるが、張りはない。靭帯の伸びか不安。同じ痛みの経験者いますか?切迫早産でルテオニン服用中。

こんばんは☆
現在26週なんですが、おへそ辺りの右側だけがチクチク痛みます。引っ張ぱられる様な感じです。
張りなどはなく、胎動も感じます。
この右側だけの痛みは、靭帯が伸びてるんでしょうかσ(^_^;)?

切迫早産で張り止めのルテオニンを飲んでいるので、不安です。

同じ痛みがあった方、いますか?

コメント

いーたん❤

たまに私もあります。
伸びる痛みなのかなって思ってます。 例えば胎動で痛くなったり、張りで痛かったり。
ちなみに私はウテロン内服してます。

  • ちゃーひろ

    ちゃーひろ


    4人のお子さんのママなんですね(o^^o)
    1日経ったら、少しずつ痛みが気にならなくなりました。
    張り止め飲んでますが、不安になりますよね。

    お互い、安静に過ごしましょうね。

    • 1月28日
ライまま

同じか分かりませんが
私も何回かなりました(@_@)

急に動いたりして
ピキーッとくる感じで
1.2日チクチクつるような痛みが
続きました💦

今、お腹も大きくなっていく
時期ですし、
ちゃーひろさんの
仰る通り靭帯のせいかなーって
思ってます(^_^)💦

胎動もあるから
とりあえず大丈夫なのかなーと。

不安になりますよね(´・_・`)

  • ちゃーひろ

    ちゃーひろ


    ありがとうございます!
    1日経ったら、痛みも気にならなくなりました。
    お腹の張りもあるので、不安になります(>_<)

    しばらく安静にしてみます。

    • 1月28日