※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゃ
妊娠・出産

生理予定日で妊娠検査したら微妙な結果。排卵検査薬も反応。帰省中で再検査できず、モヤモヤ。

2人目妊娠希望です。本日生理予定日です!

何となく妊娠している気がして、家にあったラッキーテストの早期妊娠検査薬と排卵検査薬を試してみました。
上が妊娠検査薬、下が排卵検査薬です。

排卵検査薬でも反応すると聞いたことがあり、やってみたところわりとすぐ二本線出ました。
妊娠検査薬は検査してすぐは真っ白で、だいぶ時間が経って線が出てきました。さすがに薄いかな😭

明日から実家に帰省で検査薬も買う暇がなく、自宅に戻る年明けまでモヤモヤ期間です💦

コメント

みちゅ

妊娠おめでとうございます㊗️1週間後には濃くなっていますよ☺️でもそれまでがドキドキそわそわですね💓
私も3人目生理予定日に検査したら薄っすらでした😌

• もきゃ

もきゃ

ありがとうございます😭
    まだ産後の生理が不安定で排卵日もはっきりわからず、高温期何日目かもわからずで、ずーっとモヤモヤしてます💦1週間心鎮めて待ちます😌

• 12月25日
ruru

私ラッキーテストの妊娠検査薬だと写真に写らないくらいの線でした‼️

• もきゃ

もきゃ

本当ですか😭私も、これ写真載せていいのか?ってくらい薄くて半信半疑ですが💦まずは無事妊娠することを祈ります!

• 12月25日
  • ruru

ruru

私のより濃いので希望ありますよ‼️✨
    ラッキーテストはすごく鈍いらしいですね😅
    私は不安で気休めに毎日排卵検査薬してました💦

• 12月25日
  • もきゃ

もきゃ

そう言ってもらえると嬉しいです😭
    実家持って行って毎日やっちゃいそうです😅

• 12月25日