※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器のオススメを教えてください。

電動鼻水吸引器のオススメを教えてください。

コメント

風花🌸

メルシーポット(1万円)とコンビの電動鼻吸い器(5千円)です!

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 息子が鼻水出てきたので購入も検討していたので助かります☆ 参考にさせていただきますね(*´ᗜ`*)♩

• 12月25日
  • 風花🌸

風花🌸

私の娘も鼻水すごくて🤣
    ダントツ人気なのはメルシーポットみたいですよ☺️

• 12月25日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

メルシーポット人気なんですね♡ メルシーポットをメインに購入検討します(*´﹀`*)

• 12月25日
はるな

さっきメルシーポット使いましたけどたくさん吸えて娘もすっきりした顔してましたよ😆

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ メルシーポット人気みたいですね! たくさん吸えるってのは大事ですよね☆ 購入検討します(( o(`・ω・ ´)o ))

• 12月25日
プペル

メルシーポットまさに今の時期の鼻垂れ息子に大活躍中です(^^)

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ やはりメルシーポット人気なんですね! メルシーポットメインで購入検討しようと思います(*´﹀`*)

• 12月25日