※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

不妊治療専門病院で相談したいです。黄体機能不全かも疑っています。引っ越しで通いづらく、近くの病院が心配です。

こんにちは。質問させてください😣🙏✨
1人目も子宮内膜が薄いことや高温期が保てず、排卵後に隔日でhcG注射を3回して授かりました。

やはり産後も低温期が3週間、高温期が7-8日と短く黄体機能不全を疑っています。
黄体機能不全かもってだけで不妊治療専門病院に行ってもいいのでしょうか...?
1人目の治療は普通の産婦人科で行ったのですが、引っ越したため行けず、出産した病院は明らかに妊婦健診の方ばかりで行きづらいなーと思ってしまい😭となると、近くに不妊治療専門病院があるのでいっそのこと、そこに行くのもありかな?でも、もっと高度な治療が必要な人が行くところに行ったら迷惑かな?とか考えてしまい...

コメント

ひーちゃも

あたしも排卵日までに1ヶ月かかり高温期が短くて不妊治療通ってますよ(・__・)ノ