※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お金・保険

お得なお正月アイテムを教えてください。ネットや福袋でもOKです。

お正月の買うべき‼︎っていうお得な物
教えてください🤤
ネットでも福袋でもお得であれば何でもいいです😂
お得な情報教えてください💓☺️

コメント

サラダチキン

子供の福袋です!(^O^)
これが一番お得な感じです

• わんわん

わんわん

子供が一歳で福袋買ってないので
    初めて買ってみます😍
    ありがとうございます💓

• 12月25日
わーわ

イオンとかのおもちゃの福袋お得だと思います!シルバニアとかぽぽちゃんとかりかちゃんとか小さい子向けとか色々あります😊

• わんわん

わんわん

そうなんですね!やっぱりイオンすごいですね😊
    予約とかいらないですよね?😖

• 12月25日
  • わーわ

わーわ

過去の福袋探してみると、結構お得です😊予約はやってないと思います!私の家の近くのイオンは朝イチで行ってもシルバニアとかは30分もしないうちになくなります😅
    こじんまりしたイオンとかはお正月前からこっそり福袋売ってたり、大きいイオンも多分29日から30日くらいには福袋を並べ始めると思うので、もしちかくにあれば一度覗いてみて頂くといいかもしれないです😊長々とすみません😅

• 12月25日
  • わんわん

わんわん

全然知りませんでした😭
    年内に並べられるんですね✨😁
    いえいえ、詳しく教えてくださって
    ありがとうございます💓🙇‍♀️
    おもちゃ、ゲットしてきます💪😆

• 12月25日

たこ焼き嫌いじゃなくて、むしろ好きならですが、銀だこの福袋オススメです!
マックとかミスドって、たとば2,000円の福袋なら2,000円分の引換券、みたいに損はしないけどオマケのグッズに興味なかったら「うーん…」ってなると思うんですが、銀だこは金額以上の引換券が入ってるんです!
1,000円の福袋ならたこ焼き一舟との引換券が2枚、3,000円の福袋なら7枚、5,000円の福袋なら12枚入ってて、引き換えれるたこ焼きもノーマルだけじゃなく、値段の高いトッピングありのやつでもいいんです!
ノーマルで580円、トッピングありで680円のまであり、1,000円の福袋から絶対に損しません!

我が家はひと月に1回くらいのペースで銀だこを買うので、福袋買う予定です🤤笑
たこ焼き好きじゃなかったらすみません💦

• わんわん

わんわん

うちの家族もたこ焼きすきです😍
    本当に全然知りませんでした😱
    ミスドは知ってましたが、銀だこもこんなに良いとは😍
    いえいえ!こんなにお得な情報を頂けて嬉しいです💓
    すぐになくなっちゃいますかね?
    並んだ方がいいのか、、
    分かれば教えてください💓😁

• 12月25日

退会ユーザー

実は私も今年偶然知りました😅笑
    あまり情報がなくて分からないですが、ツイッターだとめちゃくちゃ並んでて、他のを優先した結果3,000円のが買えなくて1,000円のしか買えなかった、とかあったんで出来れば早めの方が良さそうですね😊
    去年は引き換え期限が6月くらいまでだったみたいなんで、それも考慮して買わなきゃですね💦

• 12月25日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね😊
    えー!もうどれを優先していけばいいのか分かりません💦😱
    なるほど😭😭
    色々とありがとうございます😍

• 12月25日