※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
その他の疑問

みなさん、X'mas🎄パーティーとか自宅でちゃんとしますか?うちは全然そん…

みなさん、X'mas🎄パーティーとか自宅でちゃんとしますか?
うちは全然そんな事しません(笑)
そういうの特にしないよってお仲間さんいませんか?😁笑
X'masを口実にケーキは食べました!でも当日じゃなく、パパの休みの日にホールケーキじゃなく個々に食べたいの買って個々に食べたいときに食べます😁笑 (お昼の後とか3時のおやつとか)
普通のおやつ感覚です。雰囲気ゼロです(笑)夕飯もわざわざチキンとか買う年もありますがパーティー感ないです!普通の日の夕飯みたく普通に食べて終わります(笑)今年はチキンすら食べずに普通の夕飯でした!
プレゼントも買いますがわざわざちゃんと包装してサンタにふんしてあげたりしません(笑)
買ってすぐに子供と遊んだりしてます😅
誕生日も同様です(笑)(笑)
私も旦那もイベント事に興味がないので、こんな感じなのですが😁
今朝インスタをみたらまぁみんな華やかに✨笑
自分達のあまりの興味なさに仲間を探したくなりました(笑)(笑)

コメント

はるか

私もクリスマス的なことは
何もしてないです
ケーキも食べてません笑

• YR

YR

コメントありがとうございます✨
    お仲間がいて嬉しいです(笑)😁

• 12月25日
ab

昨日やる予定で朝からケーキ焼いていましたが喧嘩して結局なにもやらずです😂❤️
ケーキはゴミ箱行きになりました😂😂

• YR

YR

コメントありがとうございます✨
    それは残念でしたね😣💦
    そういう日にかぎって喧嘩してしまったりしますよね😂

• 12月25日
なな

うちも特に何もせずです💦お仲間がいて良かったです😆
昨日は買い物にも行けなかったので、冷蔵庫にあったもので晩御飯でした😆
ケーキだけは旦那が買ってきましたが、ケーキ屋に予約もなくクリスマスケーキを買いに行ったので、変な人扱いされたと言ってました😅
プレゼントも普通に親から手渡しでした。本人はサンタからとか関係なく、プレゼントのおもちゃが嬉しすぎて、おもちゃを抱きしめて寝ました😊