※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

マタニティパジャマが必要かどうか悩んでいます。ワンピース型のパジャマだけでは不便で、マタニティパジャマを買いました。ワンピース型のパジャマも1枚用意すべきでしょうか?

双子のママさん❗️
妊娠後期、マタニティ服着なくても過ごせましたか⁉️

マタニティパジャマとか買うつもりなかったのですが、ワンピース型のパジャマでも余裕がなくなり、マタニティパジャマ結局買ってしまいました😭
マタニティパンツは1本ありますが、ワンピースは全く買っておらず😂
1枚ぐらいは用意しておいた方がいいのでしょうか⁉️

コメント

ふたごまま

おはようございます!
私は、マタニティーズボンすら
きつくなってしまったのでずっと
おしゃれ着用のスウェットです😂😂

私は、病院が自分で入院パジャマ持ってきてくださいって所だったので
産前産後使えるパジャマを3枚用意しました!
なんだか、二人もいると思うとなかなか自分の買えないですよね😭(笑)

• totoro

totoro

コメントありがとうございます❗️
    数回しか着ないマタニティ服を買うのに抵抗がありまして😭子供にお金かかるし。

今までは、ゆったりしたワンピースでいけたんですが、キツくなってきてしまい😂
    旦那のスエット着てしのぐのもありかな❗️って思いました😄

• 12月25日
  • ふたごまま

ふたごまま

そうなんですよね😭わかります!!
    私もだいたい、家にいる時は旦那のスウェット上下着てます🤣🤣

ほんと、2人居るとお金かかりますよね😭全部2倍なので😭

• 12月25日
ぺぺん

おはようございます☺
私もパジャマ持参のところだったので、買いました❗産前産後使えるものでLサイズ
しかし34週に入ったらお腹がさらに大きくなって💦😅きつくなりました(ToT)
大きいサイズで買っても🌠お腹の赤ちゃんはすぐ大きくなって苦しくなりますよ😅
嬉しいことですが✨だいぶ余裕をもって選んだ方がいいです😊

• totoro

totoro

マタニティパジャマは、L〜LLのサイズのモノを購入しました❗️
    問題は、服で😭
    とりあえず、旦那の私服でしのごうと思います💦

• 12月25日