※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririnon
妊娠・出産

旭川市の森産婦人科で帝王切開の費用が高いか相談したいです。

旭川市の森産婦人科で帝王切開で産んだ方はいらっしゃいませんか?
友達に森は高いよ〜と言われるのですが帝王切開なので限度各認定書を使ってもそんなに高い手出しがあるのでしょうか(>_<)

コメント

なつみ

森さんで帝王切開でした。
確か出産一時金より5〜6万多かった気がしますが、高額療養費などで返ってきましたよ😉
正確な値段までは曖昧ですが、予想していたよりも高っ!!!とはならなかったです。

• ririnon

ririnon

ありがとうございますm(__)m
    初の出産なのですが帝王切開が決まっていて昔から通院している森でそのまま産む事にしたのですが周りから高い高いと言われるので少しドキドキしてました(>_<)
    ありがとうございましたm(__)m☆

• 12月25日
  • なつみ

なつみ

ごめんなさい!片付けしてたら領収書出てきました!正しくは出産一時金よりも10万ほど多かったです💦でも、高額療養費で同じだけ返ってきたのでプラマイゼロな感じでした💦

• 12月25日
  • ririnon

ririnon

詳しくありがとうございますm(__)m
    森だと自然分娩でもみんな手出しあったと聞くので帝王切開も同じようなぐらいで安心しました💦
    てっきり手出しで10万も15万もかかるのかと思ってたので安心しました💦
    ありがとうございますm(__)m

• 12月27日