※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

発熱から発疹になり、予防接種延期。クリスマス会参加は慎重に。

18日〜21日発熱
21日〜発疹
突発性発疹だったみたいです💦首とお腹から始まり、背中太もも腕顔と湿疹が広がりました😭顔もボコボコ、殴られたみたいな目になりかわいそうでした💦不機嫌もすごく21.22.23と一日中、夜中も泣いてました😅本当に大変なんですね💦乗り越えてきたみなさんを尊敬します😭✨
今日は湿疹もだいぶ落ち着き、顔もきれいになってきました!
明日麻疹風疹水痘の予防接種の予定でしたが、突発性発疹だったら2週間は打てないと言われて延期しました😢

明日支援センターのクリスマス会に申し込んでいたのですが、参加しない方がいいでしょうか?💦ずっと家に引きこもりだったのでなにか楽しみをと思っているのですが…やめておいたほうがいいですよね…😢?

コメント

そ

熱と下痢が治まって元気なら連れて行きたいですね😊

• みー

みー

回答ありがとうございます😊
    熱も下痢もないので、明日の朝機嫌が良かったら行きたいと思います✨

• 12月24日