※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

義理姉夫妻が年末年始来るからって勝手にうちも行くって決めないでくれ…

義理姉夫妻が年末年始来るからって勝手にうちも行くって決めないでくれよ💦しかも30と31日。。前から決まってた予定で埋まってるのに、いつ掃除するの???
アンタは甥っ子姪っ子と遊べて家族と話せて酒が飲めて楽しいだろうけど、私は腰痛や前駆陣痛に耐えながらずっと椅子に座ってなきゃいけないんだよ????勘弁してくれよ。

コメント

🐭

ええっ!
臨月なのに泊まりですか??
それは無理です😫💦💦
私は37週に入ってすぐ産まれたので、ちょっと怖いですね😭
断りたいですね😭😭

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    泊まりでは無いのですが、義母が旦那に『30と31はあすちゃんたちのご飯も買ってあるから』って言われたらしく、旦那は当然行くよね?って感じでした💦
    断りたいですしんどすぎますーーー⤵︎⤵︎

• 12月24日
  • 🐭

🐭

日帰りで2日間も!?
    じゃあ、近い距離なのですね?🤔
    そうすると断りにくいので、、
    30日だけにしたいとか伝えても旦那さんダメそうですか?
    今から、ちょっとお腹が張りやすくなってきてるから、、とちょっと嘘を挟みつつ♡笑

• 12月24日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

そうなのです!車で5分くらいの距離なのです😭先生から年内は産まれないだろうって言われたのも多分義母に喋っていると思うのですが、、、😾掃除頑張りすぎで体がキツイってことにしようかな。。。😂💦2日連続で行くことないですよね😾

• 12月24日

38週で陣痛が来て出産したので私なら泊まらずに帰ります😂というか、いつ何が起こるかわからないので今年は自宅待機させてもらいますってはっきり言った方がいいですよ!!!!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

泊まりではなく、車で5分くらいの実家に夜ご飯だけ食べに行くって感じなんです💦
    先生に年内には産まれないだろうって言われたのも義母に言ってるだろうし、、、、でも何があるかわからないから普通2日連続で行こうなんて思わないでほしかったです😾💦

• 12月24日

退会ユーザー

本当ですよ!どちらか1日だけ行ってご飯食べるだけで終わればいいですね😂臨月だしずっと座ってたりするのしんどいですしね。

• 12月24日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

そうですよね😭旦那実家はソファ無いから寝ることも出来ないし、元気な子供たちや、延々と喋り続ける義家族と旦那、、、しんどいです😭共感していただいて嬉しいです💖ありがとうございます😭

• 12月24日
向日葵

ええッ!?
臨月の年末に2日連続で行って、しかも旦那さん飲んじゃうんですか?!
お泊まりじゃなくても行かないです💦
陣痛もそうですが、破水からだったら大変だし、気をつかう中でドキドキしていたくないです😨

1人目は破水からでしたが、流れ出る羊水で出発するまでとか大変でした💦あとは、出発前に家にいない間の最終確認したかったのもあったし、荷物も確認したり。
出先だったら、大慌てですごく大変だったと思います💦

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊飲まないって言いながら毎回毎回飲んでます💦
    たしかにそうですよね、万が一破水や陣痛が起きてしまった時誰が送ってくれるの??唸りながら義母や義姉の車で向かうのか???😥有り得ないですよね💦💦

• 12月24日
  • 向日葵

向日葵

破水だったら濡れちゃうから着替えたり、血液混じりだとそのまま置いてくか、つけてくかとか意外と悩みました😅
    昼間ゴロゴロ寝てる時に36週で破水しました。前日に職場に挨拶に行って、いつもより無理したかなってくらいだったんですが。
    出産なんて、いつ何があるか解らないですからね💦

義家族も旦那さんももう少し考えてもらいたいです💦
    臨月の妊婦に2日連続ってのも解らないです😨
    疲れたらゴロゴロしたり出来ないとか大変だし、ここまで妊娠生活頑張ってきたから臨月くらい気持ち楽に過ごさせて欲しいです😭
    行かなくてよくなれば良いのに...。

• 12月24日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

自分の家だったら洗濯カゴに投げ込んだりいらない雑巾で拭いたりとか好きなようにできますもんね😥💦実家を汚したままにして病院に行くとか嫌すぎます💦
    いくら産まれ無さそうだからって、勝手に予定決めないでほしかったです😭
    いざとなったら旦那だけ行かせます💦その方が気が楽です😭😭

• 12月24日
maaa

37週ならいつ産まれてもおかしくないですからね😓💦💦万が一産気づいたら大変です😭😭私前日まで全然予兆もなかったのに…次の日に前期破水して産まれました😂

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

出産なんて人それぞれだから何があるかわからないですよね😥💦いくら私がまだまだ産まれ無さそうだからって。。。だからこそ家でゆっくりしたかったのに。。。💦😭

• 12月24日