※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊娠・出産

娘が1歳1ヶ月で、もし今妊娠すると年子になるか悩んでいます。旦那が中出しをし、2人目はまだ考えていないため72時間以内にアフターピルを取りたいです。批判は避けてください。

少し生々しい話になりますので苦手な方はお控えください。

今1歳1ヶ月になる娘がいます。
もし今妊娠することになると年子になりますか?
というのも今朝旦那が中出しをし、私はまだ2人目を望んでいた訳ではないので旦那との意見の食い違いにどう対応すれば良いのか悩んでいます。72時間以内に産婦人科に行ってアフターピルを処方してもらうしかないのでしょうか?
批判コメントなどを無しでお願いします(>_<)

コメント

そうですね。
望んでないなら今すぐアフターピル処方してもらってください!

• のこのこ

のこのこ

今日が祝日なので産婦人科が開いていない場合、明日でも大丈夫でしょうか?気持ちは今すぐにでも行きたいのですが、、

• 12月24日

退会ユーザー

学年や年齢差に関しては皆さんおっしゃっている通りです🙆‍♀️
    明日の朝一で行くような感じですね!
    早く飲めば早いほど効果があるので、明日の朝一で行くしかないです👍😉
    産婦人科によって処方しているところとしていないところがあったり、値段も大幅に違うので、お気をつけてくださいね👍

• 12月24日
たぬきち

うちの子も今1歳1ヶ月ですが、学年的には2学年差ではないでしょうか?😳

• のこのこ

のこのこ

2学年差になりますか!それなら安心しました(>_<)

• 12月24日
  • たぬきち

たぬきち

私は先週妊娠が発覚し、9月1日生まれになってました!
    娘は10月28日なので、1歳10ヶ月差くらいですかね?
    でも学年的には2学年差です😆

もしそれでも望まないのであれば、明日アフターピルもらいに行った方がいいと思います!
    たしか効果は、行為から72時間以内だったはず……(ちがったらごめんなさい)です!

• 12月24日
𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

ギリギリ年子になるかならないかくらいですかね🤔
もし、妊娠を希望していないのなら念のためアフターピルを飲んだ方がいいと思います😧💦

• のこのこ

のこのこ

日にち次第ですよね(>_<)
    アフターピルは産婦人科以外でも処方して頂けるものでしょうか?(>_<)

• 12月24日

学年的には2学年差だと思いますよー!うちも1人目が娘さんと同学年ですが、2学年差がよくて妊活してたので!今妊娠したら恐らく夏〜秋頃の予定日になるはずです。

年齢差でいうと2歳差まではいかないけど、2歳差に近いくらいですね!

明日の朝一で処方してもらってください!

ピルは病院でしか処方されないですよ!

腹ぺこ母ちゃん

来年3月中に生まれなければ年子にはなりませんよ。

年子にはならないですよ!次の3月までに生まれたら年子です。