※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

佐世保市の小児科で待ち時間が長いので、他の病院を探しています。おすすめの小児科を教えてください。

長崎県佐世保市の小児科で、どこに行かれてますか?今は、もりやま小児科に行ってるのですが待ち時間が長いので別のところを考えてます。良い小児科の情報お願いします!

コメント

かんべ小児科です!
ここも人気で待ってますが結構いいですよ🎵

• ママリ

ママリ

かんべ小児科ですね(^^)
    ありがとうございます!

• 12月28日
かな

かんべ小児科です。
建て替えてから綺麗になり、病院なのに幼稚園❓ってくらい人気があるみたいで子供が沢山で😂
私自身、引っ越してきてから小児科探すの大変でしたが、かんべに初めてかかってみたら先生の人柄、話しやすさ、説明の丁寧さ全て💮で神戸に決めました、。
ただ、人気だから待ち時間すごいですが、。

• ママリ

ママリ

かんべ小児科、人気なんですね(^^)やっぱり待ち時間が長いんですね‼︎( ´Д`)y━・~~

• 12月28日
はるくんmama

病気した時は佐世保市外住みですが森山さんにかかってます!

予防接種の時だけ地元のかかりつけ小児科です✨

• ママリ

ママリ

市外に住んでて森山さんなんですね‼︎
    私も、森山さん好きなんですが一度、待ち時間で風邪が私に移ってしまって…m(__)m
    それで考えるようになりました(TT)

• 12月28日
ままり

くすもと小児科にいってます!
先生も看護師さんも優しくていいですよ👌薬も院内処方なのでわざわざ取りに行かなくていいです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

くすもと小児科も良いと聞きます😆⭐️ありがとうございます😊

• 12月28日

先生の評判がいいところは待ち時間長いとおもいます( ´ ▽ ` )うちもかんべ小児科です。子どものことなので評判がいいとこで見てもらいたいのはみなさん一緒ですよね♫

• ママリ

ママリ

確かに評判のいいところは待ち時間が長いですよね( T_T)

• 12月28日
ままり

しかた小児科に通ってますが、
先生は小児専門医の方で子供が警戒するからか、白衣は羽織ってない優しい先生です!
ぽんぽんぽんと診察してくださるので待ち時間長いなと思ったことありません!かといってテキトーな診察というわけではないです!
ただ、予防接種の場合が1本ずつしか打ってもらえないので予防接種だけ別の小児科にいってます😭!