※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
その他の疑問

加湿器、ヒーター、空気清浄機が1つになった商品で、SHARPとパナソニッ…

加湿器、ヒーター、空気清浄機が1つになった商品で、SHARPとパナソニックがあります。詳しい方教えてください💦💦
窓のない和室で1月に産まれる赤ちゃんと寝起きしようと考え中です。窓ありの部屋は上の子とお父さんに使ってもらいます。
窓がないのでエアコンをつけれないので、上の商品を検討中です。
どれも使いたい機能なのですが、どちらの製品が優れているかわかりますか??

コメント

naami

SHARPを使っています。

タイマー入切付きなので
必要に応じて使えます。

水を入れているので匂いもなく
夜付けっぱなしで寝ても
あまり乾燥は感じません。

ヒーター付近に座ると暖かいですが
少し離れると
余り暖かさは感じないような...

でも別室に出入りして戻ると
部屋全体が暖まっています。

水の補充が少し面倒ですが
私は買ってよかったと思っています。

• ママリ初めて

ママリ初めて

詳しくありがとうございます😊💕
    和室がリビング横にあるので、リビングのエアコンでもの足りるのか、どうなのかを考えてから購入することにします😃🙌
    結局加湿、空気清浄機は欲しいので買う気がしますが、なかなか電気代高いですよね😭💦💦エアコンより全然高いみたいで😵

• 12月24日
moony mama

私は、Panasonicのを寝室とリビングで二台使ってます。
SHARPもPanasonicも、タイマー入切が付いていてあまり機能の差がなかったと思います。
なので、好みの問題でPanasonicにしました。

エアコンのように温度管理ができないので、付けっ放しにすると熱くなる可能性があるので。
起きる少し前にスイッチが入るようにして、寝起きが寒くないようにしてます。

• ママリ初めて

ママリ初めて

たしかに温度管理できないと少し不便かな💦💦タイマーがあるなら使えそうです😊👍
    リビング横に和室があるので、そのエアコンでもの足りるのかどうかを考えてから購入することにします😃🙌
    やっぱり換気ができないとカビだったりが心配になるので、難しいですね😩💦
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊💓

• 12月24日