※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

新築になりウォーターサーバーの設置を考えていますがどこのがいいのか…

新築になりウォーターサーバーの設置を考えていますが
どこのがいいのか教えてください!
auで見たらそんなに安くなかったので…
ママ特典とかあるやつがやっぱり得なんでしょうか?
ちなみに完ミです!

コメント

☕️dldl☕️

コスモウォーターを数ヶ月使用してましたが、最近プレミアムウォーターに乗り換えました😂他の会社は分かりませんが、この二社だとプレミアムウォーターの方が良いと、個人的に感じてます☺︎

• さくら

さくら

プレミアムウォーターちょうど見てました!
    ご意見ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

• 12月23日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

コスモだと12Lのお水で足元にお水を設置する部分があるので女性でも簡単に取り替えができます☺︎だけど水が少なくなってくるとペットボトルがボコボコ!と結構激しい音がするのでその音やメンテナンスの音で夜中うるさかったりします😂水がなくなると赤いランプがチカチカしてきますががいつもボトルの中の水が完全に無くならず水が余るので勿体ないです😭
    後はお湯が出てくる方は問題ありませんが水の蛇口?水が出てくる方は自分で綿棒などを使って掃除しないといけませんが取り外しが出来ないので掃除しにくく、形も歯車状でボコボコしてて綿棒では取り切れず赤カビが生えちゃいます😅とりあえずパストリーゼ吹きかけてます😂
    プレミアムウォーターは同じ12Lで月々の料金はコスモより500円ほど安く、水の取替えは上からなので持ち上げないといけませんが停電の時にも使えるのとコスモのように水が余ってる状態で取替えではなくしっかりボトル内の水が完全になくなってから新しいボトルに交換なので勿体なくないです、後は蛇口も取り外しできるので洗いやすいのと、気になる音も出ないようにしているそうなので 色々考えてプレミアムウォーターにしました💧コスモウォーター2年間使ってないので解約料が発生しますが、プレミアムウォーターがコスモの解約金をキャッシュバックしてくれるそうなので二つ返事で乗り換えしました😂

• 12月23日
  • さくら

さくら

掃除の事考えてませんでした😳
    なるほど!
    丁寧に細かく教えて頂きありがとうございます!

• 12月23日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

グッドアンサーありがとうございます^^サーバー内は機械が自動メンテナンスしてくれるのですが蛇口部分や水受け皿などは自分で掃除しないといけないみたいです😭
    またいろんなメーカー見比べてみて良いウォーターサーバーを新居に迎えられるといいですね💓

• 12月23日