※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

24w4dの経産婦が体重管理で悩んでいます。増加傾向にあり、後期での太りを心配しています。クリスマスやお正月で誘惑に負けそうで憂鬱です。喝入れてください。

24w4dの7ヶ月に入ったばっかりの経産婦です。
体重管理が上手くできなくてモヤモヤしてます

11月17日 19w3d 52.0kg
12月1日21w3d 52.9kg
12月15日23w3d 53.25kg

そして現在53.9kg

妊娠前の体重から5kgちょい増えてます
この調子で後期を迎えるとすごい勢いで太りますよね😅クリスマス、お正月とあり誘惑に負けるイベントばかりで憂鬱です😫

喝入れてください😭

コメント

ままり

1人目約25キロ、2人目約10キロ増えたわたしからすると、ママ頑張ってますよ!
充分出来てますっ!!笑
2人目は抑えましたがそれでも10キロいきました🤣
わたしは酢キャベツやサラダチキンを取り入れました!😌

  • piyo

    piyo

    お返事遅くなり申し訳ありません😭頑張ってるだなんて😖1人目の時に12キロ太ってしまったのでせめて10キロまでで抑えたいんですが既に5.5kg😭まだ25週で、残り15週あるのにこの先怖いですが頑張ります😫

    • 1月1日