※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後26日目で骨盤ベルトを検討中。遅くない?トコちゃんベルトやワコールの産前産後用など、効果や感想を教えてください。

産後26日目ですが骨盤ベルトの購入を検討しています。
産後すぐに着用するのが望ましいようですが、今からでも効果はありますか?もう遅いでしょうか?

また①トコちゃんベルト2②ワコールの産前産後用③ワコールの産後用の3つで迷っています。トコちゃんベルトにする場合、産院が総合病院のためトコちゃんベルトの付け方の指導は行なっていないようで正しく付けられるかも不安です💦

ぜひ皆さんの使用した感想、効果など教えてください!

コメント

ぽんす。のまま

私、子供が産まれてから1ヶ月以上経ってから旦那の母に
産まれて当分はお腹のお肉が柔らかくなってて締めてれば戻りやすいよ
と言われて使い始めましたが
たしかに使ってから戻りがかなり良くなりました!
つけ始めて1ヶ月も経たないうちに
妊娠前に履いていたズボンが履けるようになったので効果はあると思います。
個人差はあると思いますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月後からでも効果はあるんですね!事前に準備しておくべきだったと思いつつ、新生児の育児に追われてゆっくり品定めをする余裕もなく💦今からでも効果が期待できるなら購入してみようかなと思います☺️
    ちなみにどちらの商品を使われましたか??

• 12月24日