※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お金・保険

ふるさと納税でワンストップ特例制度を利用できるか不明。詳細を教えてほしい。

ふるさと納税についてなのですが、
最近制度について知り、今更頼む予定です!
今から頼むと、ワンストップ特例制度は使えませんでしょうか?(T_T)よくわからなさ過ぎてこんがらがっております💦よろしければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

妃★

先週頭に申し込んだふるさと納税(2件)のうち1件はワンストップの書類が届きました(返信済み)が、もう1件はまだ届いていません。
1/10までに返信できれば良いのですが、今からだと不安ですね。
先週頭の時点でも不安だったので12/10を過ぎたら、ふるさと納税はしないつもりでいます。
ふるさと納税利用歴4年です。

• りえ

りえ

ありがとうございます!!
    さとふるから頼むと、マイページで記入済みのワンストップ申請書がダウンロードできるそうなんですけどそれであってるのか不安で💦
    うまく行かないと結構な出費ですよね💦

• 12月23日
  • りえ

りえ

四年も前からされてるのは素敵です(^^)✨

• 12月23日
はじめてのママリ

今からでも間に合いますよ!申込書をダウンロードして、自治体に送ればOKです✨自治体から届くの待ってると間に合わないですね💦

• りえ

りえ

ありがとうございます✨とっても安心しました💦💦

• 12月23日