※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんな
産婦人科・小児科

花林レディースクリニックで子どもを預ける場合、事前予約が必要でしょうか?それとも当日受付で大丈夫でしょうか?受診予定なので教えてください。

羽島市にある花林レディースクリニックさんに通院されている方、通院されていた方にお聞きしたいのですが、子どもを預ける場合は事前予約がいるのでしょうか?それとも当日に受付に言えば大丈夫なのでしょうか?
今度受診予定ですので教えて頂けると有り難いです。

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

予約なしで行きましたよ🎶懐かしいな(*^^*)二人とも花林でした!

• きゃんな

きゃんな

ありがとうございます!明後日には初診なので助かりました😥
    お二人とも花林だったんですね!
    私も1人目が花林なので、次も花林と決めていました😊

• 12月23日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

花林さん先生もごもごですが待ち時間もそんな無く好きです!(*^^*)💕託児所の先生も優しいしいいですよ💕

• 12月23日
  • きゃんな

きゃんな

分かります!笑
    先生たまに何言ってるのか分からない時ありますが、子ども大好きっていうのはすごく伝わります😁
    託児所の先生も優しいんですね!安心しました😊

• 12月23日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

先生優しいですよ(*^^*)安心して預けれます!長い時間預ける際は一応飲み物渡してました💦あとオムツは替えてから預けてました!!

• 12月23日
  • きゃんな

きゃんな

飲みもの渡しとこうと思います💦
    予約してあっても待つ時は待ちますもんね😥オムツですね!詳しくありがとうございます😊

• 12月24日
ちょっちょ

普通の診察ならば予約なしですよ!
前まで夕方は預けられなかったのですが、今はどうかなー💦午前の診察は確実に預けられます^_^
もしこれから教室や両親学級などを受ける場合は行事は予約必須です!午前のヨガも予約がいります。
不明な点は、直接託児の保育士さんに聞いてみてもいいし、受付さんに聞いてみたら託児室に通してくれますよ

• きゃんな

きゃんな

そうなんですね!予約無しなら良かったです😊平日の午前に行くので預けられそうですね!
    丁寧に教えて頂きありがとうございます!

• 12月23日