※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれしゅママ
子育て・グッズ

エルゴ・ベビービョルンオリジナルに代わる、10キロの赤ちゃんでも使いやすくてコンパクトな抱っこ紐を教えてください

抱っこ紐について質問なんですが、安くて簡単に装着できるオススメの抱っこ紐ありますか??😊
エルゴ・ベビービョルンオリジナル・バディバディのおんぶ出来るやつを持っていて、ベビービョルンオリジナルをよく使っていたんですが、10キロのビックベビーでそろそろ限界になり…定期的に病院受診してる為、一人でも簡単につけれてかさばらない物があれば教えて欲しいです😊❇️

コメント

やまな

べべポケット(ピープル) 使ってます🌼
コンパクトさは抜群で、色んな使い方が出来ます!(5通り)
わたしは抱っこ紐を3つ持っているのですが、これが1番重宝しています😊💕
私の場合、ほぼ毎日ベビーカーで散歩や買い物に行くのですが 娘がベビーカー嫌々なので べべポケットを装着したまま家を出て、グズグズ言い出したら抱っこ紐で前抱きすると 景色が高くよく見えるからか とってもご機嫌になります👶🏻🌼そして一緒にベビーカーを持って押してる感じになるので可愛いです 笑
欠点は、ワンショルダーなので片方の肩だけに負担がかかる事です😭
私は重いものには強い方なので あまり気にならないですが、華奢な方だと
辛いのかも、、、😭
ちなみに楽天なら3千円程で買えます☺️
参考までに😊✨

• りれしゅママ

りれしゅママ

丁寧なコメントありがとうございます😊
    力には自信があるので検討したいと思います😁笑

• 12月23日