※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

出産後、黄疸で退院が遅れています。クリスマスパーティーに間に合うか心配。上の子の相手ができるのはプラス。家に帰ったらベビーベッドの準備をします。

出産して、4泊して…今日退院できた!
けど、黄疸に引っかかってしまい退院は私のみ😭💦
せっかくみんなでクリスマスパーティーできるかも!
なんて期待してたのに…。
明日には数値下がっててほしいな。
今日パパ、出張先からようやく来られるのに💦

お腹にもいなくて、家にもいなくて…なんだか切ない気持ち。

プラスに考えるなら、寂しい思いをさせた上の子の相手をできるようになる!ってことなんだろうけど…。
まぁ病院にいるわけだから心配じゃないけど、今この場にいないことが信じられなくて、なんかよくわからない。

とりあえず、家に帰ったらレンタルしたベビーベッドの組み立てと、紙おむつや着替え等のセットしておこう。

黄疸早くよくならないかな。

コメント

てん

娘も同じでした😓
退院の日に黄疸の数値が上がって光線治療のため退院が伸びました😓
私だけ退院するのが寂しくて…でも入院中寂しい思いをさせた息子を思いっきり甘えさせる日にしようと切り替えました👍
娘は1日で数値が下がり翌日退院しました😊
早く数値下がってクリスマス家族で過ごせると良いですね😄

• すずか

すずか

全く同じ状況ですね😭💦
    やはり寂しいですよね…。
    睡眠不足も相まって、私たしかに産んだよね?って気持ちになってます🙄

1日で数値が下がったのは良かったですね!
    うちもそうなれたら嬉しいですが、明日数値が下がっても2日は様子見らしく、最短で3日で退院だそうです💦

クリスマス一緒に過ごしたいです😌

• 12月22日
  • てん

てん

黄疸ってよく聞くのでなんとなく頭にはあったんですが、まさか退院の日に突然数値が上がるなんて…一緒に帰ることしか考えてなかったので、娘を残して退院するのが嫌で私も残りたいと思ってしまいました😅
    私の病院は数値が下がれば退院でしたが、1週間後に再診してリバウンドがないかチェックがありました🏥

すーみんさんの赤ちゃんも早く下がりますように⭐️

• 12月22日
  • すずか

すずか

私も同じです!
    名前だけ知ってる感じで…あまり意識していなかったので、言われたところで、え?なに?って思ったのが正直な感想です😓
    再診もあるんですね!
    うちの病院はわかりませんが、早く会いたい気持ちでいっぱいです😌
    今はただただたくさん搾乳して、届けてつつ寂しい思いをさせた上の子と遊びたいと思います🤗✨

• 12月22日