※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

高温期10日目にピンク色の出血と下腹部痛、吐き気、イライラ、股関節痛があり、生理か妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。

今日高温期10日目です。
先程違和感がありトイレに行くとピンク色の少量の出血があり、下腹部の痛みも始まりました。

吐き気とイライラと左右股関節?足の付け根のぎゅーっとひっぱるような痛みもあります。

生理なのか、妊娠したのか。

同じような経験した人いないでしょうか?

明日にはわかると思いますがモヤモヤします。体温は一応高温期の範囲。明日から下がるかな。
あー生理来たんかなぁ。
来月頑張ろ。

コメント

ママリ

出血はもしかしたら着床出血の可能性もありますね!
他の症状も初期症状に当てはまる範囲だと思います!
あとは高温期を持続してくれることを祈るばかりですね…
赤ちゃん来てますように👶❤

• maimai

maimai

ドキドキします。でもお腹もぎゅーっと生理痛のようになってきたので諦め気味です🤦‍♀️

• 12月22日
mama

妊娠してるといいですね♡

私が妊娠した時は、生理前にいつもはない胃がドーンとしてる日々が続いてストレスで胃がやられた?と思ってたら高温期が15日続いて、あれ?と思ったら妊娠してました!

吐き気と足の付け根の痛みは、妊娠7.8週目とかからでしたね🤔

いつもの生理前と違う症状があるなら期待しちゃいますね😆

• maimai

maimai

妊娠を期待して1年になり生理のような症状で諦めぎみです🤦‍♀️
    でも妊娠してるといいなとも思っちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月22日