※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

保育園の4月入園申し込まれた方結果来ましたか?私の地域では今日来まし…

保育園の4月入園申し込まれた方結果来ましたか?
私の地域では今日来ました。
なんか書き方がいまいちパッとしなくて現段階では決まってなくて2月、3月に調整して入園できるなら決定通知、決まらなかったら保留通知?が送られてくるみたいです。
少しの希望を持っていいのか悪いのかいまいち分からずモヤモヤです。
おじいちゃんが仕事帰ってきてから数時間あずけて仕事してるけど、旦那とは別居中でまだシングルでは無いのがダメなのが分かってるんですけどね。
とりあえずまずはシングルになるように早く動きます。
皆さん結果どうでしたか?
差し支えなければ、仕事の有無、働く時間なども教えてください。

コメント

まち(*˘◦˘*){♡]

仕事なし現在求職中です。
私のところは願書と旦那の雇用証明を直接保育園に持って行ったその日に入園許可おりましたと連絡頂きました。
来週保育園に面接に行きます。

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

待機児童がないんですかね?
    私のところは待機児童が結構いるみたいで就労予定だとなかなか難しいのが現状みたいです。
    回答ありがとうございます。

• 1月27日
さるあた

調整ってのは多分、先生の人数を増やせるかどうかの調整かな?って感じですね。

決定通知がくるといいですね(^^)

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

どうですかね。
    本当あまり希望が見えない状態です。
    決まらなくても今の仕事続けて頑張ります。
    ありがとうございます。

• 1月27日
あっきい…♡

保育料の決定や保育園に預ける資格がありますよ、という認定証が届いたということですかね?( ´・‿・`)
私は横浜市ですが、認定証が届きつつあって週末に承諾と不承諾が決まった通知が届けられる予定です(´°ω°`)

待機児童が多いと気が気じゃないですよね(T^T)
暇があったら【2ちゃん 保育園入園情報】とネットで調べると、全国の方が保育園受かったかどうかを事細かに報告している掲示板がありますよ😍
ぜひ、ご参考までに…♡

お互い保育園入れるといいですねー(๑• •๑)♡

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

利用調整の結果、現段階では入園が決まってません。と書かれてるのであずけられる可能性は低いかなと。
    また2月、3月に再利用調整してまた決定か保留かの通知書が届くみたいです。
    今回の通知は保育園に直接持っていったひとの第一回目の審査なので、来月に市役所に持っていった人の2回目の審査があるのでそこで通ればいいですけどね。
    回答ありがとうございます。

• 1月27日