※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri_ss♩*。
ファッション・コスメ

いつも質問に答えてくださり助かっています。゚(゚´ω`゚)゚。。またまた、質問…


こんばんは!いつも質問に答えてくださり
助かっています。゚(゚´ω`゚)゚。♥

またまた、質問です!
ジェルネイルをやろうと思ってるのですが、
どんなデザインにしようか迷い中です💭
ネイルをしている方でどんなデザインの
ネイルをしているか参考にさせてください!
(できれば、写真付きで😌)

また、ネイルをしていることでなにか
育児や家事で気をつけていることがあれば
教えてください(。•ㅅ•。)♥

コメント

あーか

今はしてませんが、安定期にしてたネイルいくつか載せます!

  • あーか

    あーか

    ssssouฅʕ•̫͡•ʔฅ♡さん

    • 1月27日
  • あーか

    あーか

    ssssouฅʕ•̫͡•ʔฅ♡さん

    • 1月27日
  • あーか

    あーか

    こんな感じです!
    連投失礼いたしました♡
    あまり頻繁には通えないと思って、伸びがあまり目立たないデザインにしてました!

    • 1月27日
  • eri_ss♩*。

    eri_ss♩*。


    たくさん写真ありがとうございます!
    フレンチネイルだと伸びてもあまり
    分からなくて良いですね😊💓
    どれも可愛いです💗💗

    • 1月27日
Chi--Mama

元ネイリストです。
デザイン考えるの楽しいですよね♡
今だったら最後の冬ネイルで雪の結晶やバレンタインのデザインが可愛いくてやりやすいと思います♡
ラインストーンやパーツを使うのであればしっかり埋め込んで下さい󾌰
ジェルはお水に弱いのでお水仕事の時はゴム手袋等を使うと保ちが良くなりますよ!
ゴム手袋をする前にハンドクリーム等を塗ると手のケアにもなります♡
自爪よりはジェルを付けた方が爪の当たりが軟かいですが、お子さんがいらっしゃるので長さだけは気にして伸びたら削るようにしてあげると良いと思います󾌰
家事と育児の合間にもオシャレも楽しみたいですよね♡
お写真は最近姉に施したモノです☆

  • eri_ss♩*。

    eri_ss♩*。


    とても、参考になりました😌💓
    お写真見たかったです😭🌀
    気をつけながらおしゃれを楽しみます💗

    • 1月27日
りん☆

私も自分でジェルしてますがあんまり器用ではないので凝ったデザインは無理です💧
絵が描けないので単色やラメ、ストーンやブリオンでフレンチにしたりしてますよ。
最近はつわりでネイルできなかったので昔のシンプルめのやつ載せます♡
赤ちゃんが産まれたらストーン系はやめておこうと思ってます!
知らないうちに取れたら怖いので...

  • eri_ss♩*。

    eri_ss♩*。


    お写真ありがとうございます💓
    自分でやったなんてすごいです👏
    ストーン系は取れたら怖いですね😱
    気をつけます💦💦

    • 1月27日
mmg07

私はもっぱらクリアジェルのみです❤️
爪の強度にもなるので…∩(*´`∩)♡

あとは、ゴム手袋つけることと
こまめに保湿ですかねっ\(‘∀’)/
保湿は大事ですっ( *'3`)ノ

  • eri_ss♩*。

    eri_ss♩*。


    ゴム手袋で保湿できるなんて、
    知らなかったのでやってみます👏💓

    • 1月27日
Chi--Mama

ごめんなさい( ;∀;)
エラーになって何故かお写真が載せれません💦

3girls mammy🎀

私も明日セルフでジェルやろーと思ってました(*´︶`*)♡
セルフなので頻繁に出来ないと思って変形フレンチにしよーと思ってます!
伸びてもフレンチなら目立たないので♡
写真とかなくて参考にならなくてすいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  • eri_ss♩*。

    eri_ss♩*。


    セルフでやるなんてすごいです👏💓
    フレンチはやはり主婦の味方なんですかね?(笑)
    可愛くできるといいですねっ!!

    • 1月27日
みみちゃん

リフレッシュをかねて月1で旦那に息子を預けてサロンに通っています♪
家事、育児があるので短くすることを心がけています。

今月は千鳥柄にしてもらいました\(^^)/

  • みみちゃん

    みみちゃん

    これは先月のです!

    • 1月27日
  • eri_ss♩*。

    eri_ss♩*。


    お写真ありがとうございます😊💗
    優しい旦那さまなんですね💓💓

    どちらも可愛いネイルです!!
    爪が短くても全然可愛いですね😌
    私も今から楽しみです🎶

    • 1月27日