※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

もう今月2回目の生理がきました。元々低血圧で貧血があり眠くて眠くて辛…

もう今月2回目の生理がきました。
元々低血圧で貧血があり眠くて眠くて辛いです。
生理痛は普通だと思うのですが何にせよ眠くて。。
周期がバラバラで毎月大変です。
ピルを飲むともっと眠くなり吐き気に襲われ太ります。種類も何種類か変えましたが変わらず。
ミレーナ考えてますが3ヶ月ほど出血が続くようで耐えられるのか悩んでます。デリケートゾーンが弱くすぐ荒れてしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?
検査しても問題なく出産も超安産でした。。

コメント

あ

私は生理痛と避妊目的でトリキュラーというピル飲んでます!
でも副作用の吐き気と頭痛等があり、吐き気止めと一緒に飲んだりしてますがつらいです(;_;)
私は太りはしなかったですね…😅
器具も考えましたが、怖いのでやめました💦

  • ねこ

    ねこ

    私もトリキュラー飲んだことあります!吐き気止め飲みしたが電車の中で吐くほどで怖くなってやめました😭😭
    器具怖いですよね。。ほんとつらいですよね🙄🙄

    • 12月21日
ちびトラマン

はじめまして✨
私と体質が似ているので思わずコメントしちゃいました💦
産後の生理が重くなり、内膜症と言われ二人目を産んだあとが貧血、眠気などなどもう酷くて😂
ピルの副作用が辛かったことがあるので、思い切ってミレーナを入れました!生理前後の体調不良がなくなりました😁
出血も続いてデリケートゾーンもかぶれたりなどありましたが、あの体調不良に比べたら苦にはならないです🤔
ちなみに挿入時の痛みはほとんどなかったです!当日は地味に腹痛がありましたが、一度きりでした😊
病院で相談してみてはいかがでしょうか?