※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
妊娠・出産

明日から入院します。子宮口が開かず、赤ちゃんのタイミングかも。食事制限も頑張り、明日からの入院に備えます。旦那さんがサポートしてくれるのが心強いです。母子ともに元気に出産できますように。

はぁー😭
遂に明日から誘発の為に入院することになりました😭
正産期から運動、ジンクス…色々やったけど子宮口は指一本から全く開かず😭😭
こればっかりは赤ちゃんのタイミングだなぁ😅
よっぽどお腹の居心地がいいのかしら❤️ 笑🤣
今日まで食事制限も頑張ってきたけど今日の晩は旦那さんとクリスマス一緒に家で祝えない代わりにケーキ買って好きなもの食べて栄養つけて明日からの入院に備えて頑張ります‼️
旦那さんが明日仕事早く切り上げてくれるみたいなので明日、明後日、明々後日の3日間、病院にいてくれるのが唯一の救いです❤️

と言いつつ今日も散歩とスクワット、床拭き、ラズベリーリーフティー飲んで最後の悪あがきでもしようかな 笑

母子ともに無事に元気にママリに出産報告ができますように❤️

コメント

K

私も子宮口まったく
ひらかず誘発でした…!!
もうすぐですね💕
頑張ってください!!(⌒▽⌒)

• てるてる坊主

てるてる坊主

ありがとうございます❤️
    ママリで見ていると誘発の方も結構いらっしゃるみたいで安心です😃
    ドキドキですがもうすぐ会えると思うと楽しみです❤️
    頑張ります💪

• 12月21日