※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ファッション・コスメ

UGGかemuのショート丈のムートンブーツでどちらを買おうか悩んでいます…

UGGかemuのショート丈のムートンブーツで
どちらを買おうか悩んでいます。
違いはどういう所ですか??
どなたか優しい方、教えて頂けると嬉しいです。

コメント

さかな

見た目
uggの方がスリムでカッコいいです。
emuは少しポテッとした印象

防水
emuにしかありませんので、雪が多いところで履くならemuかなぁ

耐久性
emuの方が明らかに強い
uggは大体1年で履き潰す覚悟で買ってます。emuは作りがしっかりしていて2.3シーズンいける雰囲気あります

わたしの独断と偏見ですが…笑
ぶっちゃけバンズのリアルムートンが1番お気に入りでした。
もう製造してないんですが…細身だし丈夫だし、言うことなしだったんです。

emuはやっぱ見た目がスリムじゃないのでついついugg買っちゃいますが、ほんと弱いです。

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!

そうなんですね!

モカシンはemuのを履いていたんですが、確かに年中履いてても4年くらいもちました( °_° )

UGGの見た目でemuの耐久性な物がいいですね('・_・`)

ハンズにもムートンブーツあったんですね(´°д°`)知りませんでした…。

あーー悩みますねぇ…

お金に余裕があれば
    悩まないんでしょうけど(>_<;)笑

• 12月21日
  • さかな

さかな

決して安い買い物ではないですもんね…
    丈夫さを取るなら絶対emuかなぁと思いますね。子育て中とか特に!笑

• 12月21日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!
    子育て中はカジュアルしか着ないし、公園行くしなーって思うとemuがいいのかなって思いますҨ(´-ω-`)

ご親切にありがとうございました(*^^*)

• 12月21日