※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

30代前半にオススメのリキッドファンデーションを教えて下さい!ナチュラ…

30代前半にオススメのリキッドファンデーションを教えて下さい!ナチュラルな仕上がりで、毛穴落ちしないものがいいです。

また、マキアージュの下地を使用しているのですが、資生堂以外で相性のいいファンデーションがあれば教えて下さい。マキアージュの下地は好きなのですが、色味が合わなくて💦

コメント

コスデコのファンデは伸びがよくてよかったです😊

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます。コスデコはアイシャドウしか使ったことがありませんでした!ファンデもいいんですね✨教えて下さってありがとうございます😊

• 12月20日
はるな

RMKですね。
ナチュラルに仕上がるので好きです。

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます。確かRMKはリキッドとクリームとジェルがありますよね?💦どちらが一番オススメですか?☺️

• 12月20日
  • はるな

はるな

私は季節ごとに使い分けてました。
    冬は乾燥が気になるのでクリーミィファンデーションですかね。
    乾燥が気にならなければリクイドファンデーションで良いと思います。

• 12月20日
ありす

私はRMKのクリーミージェル使っています!
マットな方が好きなので(*^^*)
毛穴はカバーできると思います!
ツヤ肌がいい方はリキッドが良いと思います!

ぽぷら

スック、ルナソル、カバーマークが好きです。
スックもルナソルもイエベ向きかと思います。
カバーマークは診断してくれます。ナチュラルなのにカバー力もあります。

mari

マキアレーベルの神ファンデおすすめです💕
毛穴落ちや乾燥による化粧くずれに悩んでましたが、このファンデはリピしまくってます!

初めてのママリ🔰

Diorのカプチュールトータル+ラプードルの組み合わせが自然で好きです♡♡