※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

生理予定日まで1週間。いつも通りに来るはずなのに、生理痛のような痛みが続いている。ロキソニンが効かない。同じ経験の方いますか?

生理予定日まで1週間。いつもだいたい予定日通りに来ます。
なのに今日は、お昼頃から生理痛のような腹痛、腰痛が続き波もなくずーっと鈍く痛み続けてその間に、たまに子宮がズキズキして今でもずーっと鈍く痛い。こんな生理痛みたいなのは、生理が来る日しかないのに。
生理痛ならロキソニン飲めば落ち着くのに😢

こんな経験された方いますか🙇‍♂️?
カテ違いでしたらすいません🙇‍♂️

コメント

♩

1人目のとき生理予定日辺りから生理痛のような痛みがありあーもうそろ来るかと思っていても一週間こないし一週間痛みが続きおかしいと思い妊娠検査薬したり反応してて妊娠に気づきました😂

• ♡

回答ありがとございます🙇‍♂️
    1人目の時悪阻も無く、初期症状も無くてただ生理が遅れただけだったのでそんな事もあるんですね😭
    避妊はしてるんですが絶対でもないですもんね🙇‍♂️
    予定日きて遅れるようなら検査薬してみます!ありがとうございます!

• 12月21日