※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

ディズニーの英語システムやられてる方いますか😌⁉️

ディズニーの英語システムやられてる方いますか😌⁉️

コメント

M

やっています😊
1才半くらいで始めましたよ。

• まなみ

まなみ

実際に使われてどうですか⁉️
    この間来てもらって2時間話して、まだまだ色々話したかったんですが両親学級があった為途中できりあげてしまいました😅
    教材フルセット買ったとしたら90万近くなるから無駄には絶対にしたくないし、タンスの肥やし状態にもしたくないけど、面倒くさがらずできるのか⁉️って不安にもなります。
    赤ちゃんは教材に興味持ってくれてますか⁉️

• 12月20日
  • M

M

説明…長いですよね😓😓
    3時間半ほど家にいた気がします…😓

それに高いですよねー。迷うのすごく分かります。

実際に使ってみた感想としては、子どもは楽しく教材で遊んでいますし、英語で真似もしています。
    英語の音楽も聴き慣れたものだと、音楽を聴いただけで手を叩いたり鼻をさしたりできます。

ただ、親の努力次第だと思いますね…
    ミニーちゃんなどがでてくるDVDは面白くないみたいです。生活の一部として英語のDVDを見させる、音楽を聴かせるのを習慣付けることができたら、英語は身につきそうな感じです。

お子さんが小さいうちから、教材に触れて遊ぶのが良いと思います。
    大きくなってからはじめると、このDVDじゃなくてテレビが見たい、などと言ってくるようになるみたいです😅

• 12月20日
  • まなみ

まなみ

電話で話した時は2時間くらいみたいな感じだったのに、2時間でも半分くらいしか話が進んでなさそうな雰囲気でした😅💦
    高いですよね、資料請求した時金額が載ってた部分が17万くらいな感じのしか書いてなかった😰 まっいっかとか思ったら、実際90近いからビックリしました😨それにプラスで壊れとか何かあったら無料交換とか、外人さん達や他のお子さんとコミュニケーションとれる場とか参加したかったら教材費とは別に月額払わなきゃいけんし。
    楽しくやってくれてるならいいですよね😄あたしもサンプルCDの手を叩いたり鼻をさすやつが好きです😌💓体を動かす系っていうんですかね⁉️
    親の努力次第かぁ、興味あるのはあたしだけなんですよね。
    ミニーちゃんとか出てくるDVDは面白くないんですか⁉️男の子だからとか関係あるんですかね⁉️

• 12月20日
  • M

M

いつ帰るの…って途方にくれるくらい長かったです。😅

3500円ほどの月額は高いと思います。月一でイベントがあるのならまだしも、半年に1回ほどしか参加できず、そのイベントにもお金がかかるなんて、いくらお金をとられるのか…笑

ダンスしたり身体をつかうDVDは子供が好き、と説明に来られた方は言っていましたが、ミニーちゃんなどキャラクターが出てくるのはすぐ飽きるけど見させないとだめよ、
    とも言われました😓😓

ペンで遊ぶやつはすごく楽しいみたいです。

ちなみにうちでは、何年も遊べるものを前倒しで買う、ついでに英語にも慣れたらいいな、という形で購入を決意しました。

• 12月20日
  • まなみ

まなみ

イベントってそんなにないんですか⁉️てっきり毎週やってるのかと思ってました😅
    だったら、どっかでそういうイベントを自分で探した方が安上がりかな😒
    Mさんは月額のは入ってるんですか?
    教材が壊れた時はありがたいですけどね。もし壊れた場合それだけ購入できるとか言ってましたか⁉️
    2時間だけじゃ教材の説明が中途半端と雑談で終わってしまったので、買った後の肝心な事とか全く聞けてない😅💦買った後フォローがあるのかとか。
    ペン使うのもいいですよね🎵
    営業の人がキャラクターが出てくるのはすぐ飽きるって言うって事は余程つまらないんですかね😱
    英語にも慣れたらいいなで出せる金額じゃないですよー😭😭😭買うからには外人さんとコミュニケーションとれるくらいまでになってくれないと元がとれた気がしないです😣

• 12月22日
M

半年に1回じゃ意味ないですよね…
電車で1時間ほど行けばやってる時もあるんですが…

月額払ってますがやめようかなーと思ったり…
壊れてもおもちゃの修理屋さんに持って行けば直してくれそうだし、ペンは2本あるので大丈夫だし…😕

機材のみの購入はなかったと思います。月額のをやめるのは、1年間のみの休み?なら再入会できるそうです。それも1回限りで。

1日中CDをかけ続けないといけない、と言われてそれは難しいので現在は、子供の気が向いた時に週に数時間ほど英語に触れるだけですが、効果は少しながら見えてくるので、本気で取り組めば、元は取れるのかも知れません🤣

• M

M

間違えて新しいところに書いてしまいましたー!ごめんなさい

• 12月22日
  • まなみ

まなみ

それじゃただただ割高な月額料なうえに、参加料も取られるんじゃうーんって感じですね。
    修理屋さんって考え思い付きもしませんでした❗それいいですね😄機材が壊れずにいつまで使えるのか気になります😵
    ペン2本も貰えたんですか⁉️あたしはどちらか一本って言われました❗いいなぁー、あたしも2本欲しいです😱
    契約したらどうにかならないかなぁ😖
    もうちょっとちゃんと話をきかないと駄目ですね😅
    毎日CDをかけ続けるのも大変ですよね、色を合わせてうんじゃらかんじゃらも言ってましたし。毎日一緒に居たとしてもやる事もあるしね。

• 12月22日
まい

5ヶ月の頃からやってます😊

まだ9ヶ月なので目に見えた成果は無いですが、今はインプットの時期なので沢山DVD聞かせて、見せて、おもちゃでも沢山遊ばせてます✨
息子はDWEのDVD大好きです!

ご飯の時、離乳食に集中しなくなったら、DVDかけると真剣に見るので、その間に食べさせてます🤣

大阪城で英語ガイドのボランティアしてる兄弟がいるんですが、その子達もDWEキッズです。
調べたら動画もいくつか出てきますよ😊
英語ペラペラの凄い子達が居る!ってたまにテレビで取り上げられたりしてるらしいです💡

その兄弟のママが書いてるブログを参考にしてます😆✨!
ブログは生粋のDWEブラザーずって調べたらすぐに出てくると思います😊
どんな風に使ったかとか色々書いてあります✨
やはり、買って見せるだけ、遊ばせるだけじゃダメみたいです💡
ママが全力でDWEで楽しんでる姿を見せると、子供は大好きなママがあんなに楽しそうにしてる!僕も一緒にやりたい!ってなるそうです💡
なので親の頑張りは必須だと思います!
うちの子もペラペラになることを夢見て頑張ってます😆

• まなみ

まなみ

9ヶ月じゃまだ喋れないですよね、でも興味を持たせる事が大事❗
    DVD好きなんですね、あたしの子も興味を持ってくれる子になってほしいなぁ😄DVDを真剣に見てたら口動かなそうだけど逆に食べてくれるんですか⁉️
    YouTubeで動画探しましたが見つからなかった、根気が足りなかったかな😅
    ブログってどうやって見るのかが分かりません💦💦💦検索したら見れるのかと思ったんですが、ブログっぽそうなの見れないし😭
    一緒にやって一緒に楽しみながらやらないと駄目そうですね、高い額出すなら頑張らなきゃ🙋
    外人さんとペラペラ会話できたらカッコいいですよね🎵あたしのとこもそうなりたいです😌

• 12月23日
  • まい

まい

離乳食に飽きてくると椅子から抜け出そうとしたり、体をよじったりするんですが、DVDかけると大人しくなります😆口もパクパクあけてくれます😆

動画はちびっこボランティア観光ガイドで出てくると思います💡
    DWEスーパーキッズが何人か居ますよ😊

ブログはhttp://kissuinodwebrothers.blog.fc2.comこれです😊

• 12月23日
  • まい

まい

URLからだと分かりにくいですね😂

画像貼りました💡

旧って付いてるブログの方が見やすいです😆

他にもインスタでdweで調べると、他の人がどんな使い方してるかとか、沢山出てきますよ✨

• 12月23日
  • まなみ

まなみ

ご飯に飽きちゃうとかあるんですね😨抜け出したら危ないし、暴れちゃうのね😰
    DVD見せる時はキャラクターものですか⁉️大人しくしてくれるなら助かりますよね🎵
    YouTube見れました❗ありがとうございます😌すごいですね、普通に外人さんと喋ってすごい😍しかも、歴史の事喋ってあたしより知識がある😲
    ブログも見れました❗ありがとうございます😌そこから色々学べる事も取り入れたいですね🎵
    インスタやってないので全くわからないです😭
    今日ついに契約してしまいました🙋26日の夜に届くようにしてます❗すっごく楽しみ😍あたしの子もペラペラ喋って英語を使う職についてくれたらいいなぁと夢見る今日この頃😍💕

• 12月23日