※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

ツヤ肌になる下地とファンデーションを教えてください!オイリーなのでマ…

ツヤ肌になる下地とファンデーションを教えてください!

オイリーなのでマットが好きでしたが、年齢的にマットだと老けて見えるようになったので😂💦

毛穴や薄いシミが気になるのでカバー力があって、ツヤ肌になれて、厚塗りにならない…
なんて神ファンデと下地があったら教えてください🤭

コメント

mtk

イプサのアルティメイトいいです!
下地もいらなくて、スキンケアした後にすぐに使えます!
時間が経つとファンデーションがお肌に馴染んできます!
Tゾーンのテカリが気になるようなら そこだけパウダーをつければ大丈夫です✨
私も厚塗りにならず、カバー力があってツヤ肌になれるファンデーションを探しててこれに出会いました☺️
いいお値段しますが、 1回の量がとても少ないし、下地も不要で これ1つでいいのでコスパ良しです👍🏻

おってい

estお勧めてますよ(´˘`*)友達も最近エストに変えて厚塗り卒業出来た~!と喜んでました♡

みー

セフィーヌのシルクウェットパウダー使ってます😂💕
渡辺直美さんの紹介で人気になったものです(*´ `*)*+.♡
下地なしで保湿のみ、そのあとにこのファンでを塗るだけなのですが
すごい綺麗に塗れるのに厚塗り感なし🙌🏻
5000円したけど、下地なしだし買って良かった〜って感じです😆👍🏻

ゆい

皆さま

ご回答ありがとうございます😊!
どれもきになるので今度そごうに行ってタッチアップしてきます😍