※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎YOU❤︎
雑談・つぶやき

娘が誕生してから私も娘の為に勉強しないとダメだと思い!ベビーシッター…

娘が誕生してから私も娘の為に勉強しないと
ダメだと思い!
ベビーシッター👶
ベビーヨガ🧘‍♀️
ベビーマッサージ🤱
など猛勉強しました😁
今は、薬膳料理の資格を取る為に猛勉強中です。
やれば出来るもんだ自分でびっくりしています。
私がアレルギー体質で皮膚も弱いので娘には、
丈夫な体になって欲しいと思って毎日、ベビーマッサージとヨガをしています。娘は、マッサージが大好きみたいで
マッサージをするとうっとりしています。
もう少し大きくなるとこの香りがいい😉
とか言ってくるのかなぁ?
と思っています。
ママ友とかにも色々とアドバイスとかマッサージの
仕方とか教えられるので資格を取ってよかったと思っています。皆さんも子供のために資格を取った!
こんな事しています!
とかあれば教えてください😁

コメント