※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、体調不良で安静状態。妊娠中毒症かも。治るか、他の人も経験あるか心配。

出産終わったんですが、
目が見えにくくなったり、頭痛、頭がクラクラしたりで、ほとんど安静状態です😭

妊娠中毒症かもって言われてるんですけど、もしそれならなおるんですか?
それと、妊娠中毒症じゃなかった場合でも、こーゆーのおこった人いますか?

コメント

あやぽよ

今やってる朝ドラの主人公が出産して目が見えにくくなって。暗くなるとさらにって。それで栄養があるものたべて良い生活してたら治ってました
ドラマの話で参考にならなくてすいません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なおるならよかったです😭
    ありがとうございます🎵

• 12月20日
しりり

出産お疲れさまです✨
私の場合は出産で出血量が多くて、しばらく立ちくらみや頭痛がありましたよ😫目の前が真っ暗になったり···産後2日ほどはベットから立ち上がれなくて、看護婦さんに支えてもらってトイレに行ってました💦辛いですよね💧鉄剤処方してもらいましたが、産後2週間頃までは満足に動けませんでした😵
母子同室になると赤ちゃんの世話もあって大変だと思いますが、上手くまわりに頼ってがんばってくださいね!