※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qqq
子育て・グッズ

岐阜市北部や山県市、関市周辺で、3歳手前の子どもにおすすめの美容院や床屋を教えてください。息子の髪が増えてきて、自分でのカットがうまくいかなくなってきました。

岐阜市北部、山県市、関市辺りで小さい子どもにおすすめの美容院や床屋さんありますか?
3歳手前の息子のカットを今までは私がしてたんですが髪が増えてきたからか なんかうまく切れなくなってきました😅

コメント

ゆゆら

美濃加茂ですが citrus オススメします💓
全体は3000円くらいで
前髪だけだと500円切ってもらえます🎶

お店の雰囲気がいいのはもちろんですが
スタッフの皆さんの対応が
素晴らしいです🥰

• qqq

qqq

コメントありがとうございます😊
    調べてみたら良さそうでした!デザインカラーが得意と書いてあって自分も行ってみたいです💛

• 12月20日
  • ゆゆら

ゆゆら

すっごい可愛くしてもらえますよ💓💓
    自分にあってなくても
    こっちの方が似合うと思いますって
    提案してもらえたり
    オススメです🎶

• 12月20日
  • qqq

qqq

それは良いですね💖
    いつもどうするかあまり決めずに行っちゃうので助かります!

• 12月21日
とは

岐阜市福光のKOFUさんオススメです
息子は1歳半くらいからお世話になってます‼︎私も旦那さんも、家族で行ってます✨
お店の近くを通ると会いに行きたいというくらい優しく接してくださいます^_^
猫のいるお店です☆

• qqq

qqq

コメントありがとうございます😊
    1歳半で行かれたんですね✨息子猫好きなので喜びそうです❤️

• 12月21日
  • とは

とは

お店の前に公園があるので私が髪を切っている間、旦那さんと遊んでてもらったりしてます😆
    今は1人で座って切ってますが、小さい頃は私が抱っこしてカットしてくださってました‼︎DVDを見せたり恐がったりしないように工夫しながら切ってもらえますよ☆

• 12月21日
  • qqq

qqq

いいですね✨そういう感じでやってもらえるなら連れて行きやすいです!
    それくらいだともう1人で座ってできるんですね😊

• 12月21日