※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
march
産婦人科・小児科

産後7カ月で黄色いオリモノが続き、生理1日の出血も。病院に行く前に同じ症状の方がいるか知りたいです。

産後7カ月ですが、悪露が終わってから黄色いオリモノがずっと続いています。臭いもあって、いつもオリモノシートどころかズボンを通り越して気になります(*_*)
つい先日、生理1日くらいの出血もありました。それは1日で終わったのですが…。
明後日には病院行くのですが、同じような症状の方いますか?

コメント

aka0310

産後5ヶ月です!完ミなので1ヶ月前から先週までそのようなことがありました!
生理かな…と思ったら1.2日茶色の出血が少量で終わりました。
産婦人科に行くんですか?あまり気にしてなかったのですが病院に行った方がいいんですかね?逆に質問になってしまってすみません/ _ ;

• march

march

今はもう黄色のオリモノは無いのですか?臭いはどうでしたか?💦

• 1月26日
  • aka0310

aka0310

本当に何日か前からほぼなくなりました!臭いはそこまで気にならない程度でした💦

• 1月26日
ぬーん

私も産後3ヶ月ですがまた黄色いおりものが続いてます。そろそろナプキン生活から抜け出したいのに終わらないので抜け出せず(´ºωº`)
病院に行こうと思うけど子供がいるからなかなか行けずにいます。

• march

march

同じ気持ちです(*_*)‼︎黄色いので、尿漏れか疑ったのですが、尿漏れの感覚は無いんですよねー。

• 1月26日
  • ぬーん

ぬーん

おりものですよ!!
    私も匂いあります(´・ ・`)
    1人目の時は3ヶ月で生理がきて終わったんですが今回はまだきそうにありません。
    ナプキン代もかかるのにですね。

• 1月26日
  • march

march

お一人目のときは3か月までは黄色のオリモノがあったんですか?

毎日オリモノシート数枚使ってます。。もったいないですよねー

• 1月26日
  • ぬーん

ぬーん

はい( ¯•ω•¯ )
    黄色いおりものが続いてて生理がきて終わりました!でも今回はまだ続いてます(´・ ・`)

• 1月26日
  • march

march

なるほど!私も生理まだです!
    生理きたら治っててほしいですね(*^^*)

• 1月27日