※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきえる
子育て・グッズ

0歳男児の誕生日プレゼントについて相談です。ベビーリングは微妙かな。他にいいアイデアはありますか?

0歳男児のプレゼントについてです。
まずクリスマスプレゼント。
そしてその1ヶ月後に控える誕生日プレゼント。
何にしようか迷っています。
特に誕生日の方…女の子ならベビーリングにして20歳になったら渡してあげたいと思っていたのですが、男の子はベビーリング微妙だと思うので他に何かいいものはないかなぁ…

コメント

えいこ

絵本とかどうですかー🤔
ベビーリング系だと髪の毛筆とかですかね💦❓
男の子って大人になって「こんなの作ったよー」とか言ってもあんまり喜んでくれなさそうで悩みますよね😂
うちはプレゼントはおもちゃにして、写真館で写真撮ったものに私と旦那からメッセージ残しました💧

ゆき

ベビーリングは30数年前に母が買ってくれてて私は嬉しかったですし
兄が居て兄も貰ってましたが
兄も嬉しそうに大切に身につけて居ましたよ☺️
ベビーリングも悪くはないと思います!