※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

出産準備でストローついたキャップ便利って聞いてたから持って行ってて…

知り合いの妊娠報告見て思い出したからつぶやき。

出産準備でストローついたキャップ便利って聞いてたから持って行ってて、たしかにペットボトルそのままより便利だったー
けど痛すぎて叫んで息切れしてると飲めない〜

シリコンストローって思った以上に吸引力とか必要なのね😂
吸う→息を一瞬止めるができない!吸ってすぐ吐くしかできないから力のいるシリコンストローだとほとんど飲み込めずに口の端から出てきちゃう😭😭
フリースタイル出産で寝っ転がってたのもあるかもだけど、、次はどうにか良い方法探そう、笑

出産中より産後にベッド横に置いておけば倒しても大丈夫だし子供抱っこしてても片手でポンって開けて飲めたからすごい便利だった!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私西松屋のストローだったのですが
(シリコンじゃないやつです)
旦那が付け替えるの遅くて
イライラしたこと思い出しました😂笑

  • うー

    うー


    便利だけど不便な部分も多い物ですよね😂もっと使いやすくて飲みやすい物ないんですかね😭

    • 12月20日