※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方は、幼稚園のお迎え以外はひたすら安静にしています。お腹が張るたびに破水しないか不安で、何週で出産されたか知りたいです。

切迫早産で自宅安静中の方どの程度の安静してましたか?
22wから一ヶ月入院してて退院したのですがなかなか安静にできずの毎日で安静安静と頭でわかってても上の子達のお世話もありグルグル回ってます😓

日中は幼稚園なのでひたすら安静にしてますが、お腹が張る度に破水しないかと不安な毎日です💦
切迫早産の方は何週で出産しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がいたら安静にもしてられないですよね😓💦
わたしはトイレお風呂食事以外はずっと寝転がってました。
料理は義母が作って持ってきてくれてました。
誰か協力してくれる方は近くにいないですか❓

出産は意外となかなか出てこず、39w6dでした😃

• ちび子

ちび子

周りはあまり頼りにならない状態で母は仕事してるしあてにはあまりなりせん。義母も入院していて。
    旦那は全くあてにならずで...とてもストレスです💦
    安静とわかってるのですが安静にできない自分が嫌になってきてしまいます。
    切迫早産中のストレスって半端ないものがありますよね😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭旦那さん協力してよってなりますね😭あなたの子だよ〜💦
    このまま動き回るとこんな危険性があるから手伝って欲しいと旦那さんに言ってみてはどうでしょうか?

不安でストレスですよね😭

• 12月19日
  • ちび子

ちび子

入院になった時もどれだけ危険な状態かも先生から話があったのでわかってると思うのですが···危機感がないというかせめて今の時期だけでも早く帰ってきて食事くらい作ってもらいたいですよね😓
    後片付けと幼稚園の送り迎えくらいはしてくれますが。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけすれば旦那さんのなかで十分手伝ってる事になってるのかもですね💦ストレートにお願いすればいいと思います😣!
    無理しないでくださいね😵💦❗️

• 12月20日