※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

メチャカルEG(DF)をリクライニングで使用している方へ質問です。背面を立てても座りづらい場合、シートが後ろに下がることがありますか?セカンドベビーカーを検討するか、クッションや取り扱いについてアドバイスをお願いします。

コンビのメチャカルEG(DF)をリクライニングで背面立てて使用されてる方に質問です。

背面一番立ててもうまく座るのは難しいですよね?
息子が座って周りを見たいようでずっと背中をつけずに座ろうと腹筋使ってます。
リクライニング調整してもシート自体が若干後ろに下がりませんか?
軽いからこのまま使用しようかと思ってたんですが、やっぱりセカンドベビーカー検討する方が良いんですかね?💦
オススメのクッションや、取り扱い間違ってそうであればアドバイス頂けますでしょうか。
宜しくお願いします!

コメント

さすけ

使ってましたがやはり同じく背もたれに限界があり、子供が中途半端な姿勢になるのでバギー買いました😓
クッションも背中に入れたりしましたが気になるのかモゾモゾしたり取ったりするので😩

• ゆうママ

ゆうママ

ご返信ありがとうございます🙏
    中途半端な姿勢になりますよね😭他のベビーカー検討してみます💦

• 12月21日