※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
お出かけ

広島県 大竹市のメイプルシティに赤ちゃん連れで行った事ある方いらっし…

広島県 大竹市のメイプルシティに赤ちゃん連れで行った事ある方いらっしゃいますか?👀

コメント

218ta

子どもが10カ月のときに利用しました(^^)ランチで行きました!
わたしの誕生日で、旦那が予約をしてくれていました。
予約の段階で、子ども用のイスはないと言われ、ベビーカーを持って行きました😭そこで離乳食を食べさせましたが、ぐずって大変でした( ; ; )
同じ時間に、同じ月齢くらいの赤ちゃんもいて、どちらかが泣けば、連鎖して泣く。という状況で、急いで食べて帰りました!でも、店員さんが良い方で、迷惑のような態度は取られませんでしたよ♡♡

• みぃまま

みぃまま

おはようございます☀
    コメントありがとうございます😊✨
    お誕生日記念で行かれたんですね(*'ω'*)
    子ども用のイス置いてないんですね😂でも確かに、ネットでメニューはでてきましたがキッズメニューなども無さそうでした😅ベビーカーは入って大丈夫なんですね✨私も下の子はベビーカーで行くことにします😭上の子は大人のイスに座るしかないですよね💦
    ランチなら、赤ちゃん連れの方も多いのでしょうか?😥
    大変ですよね💦ベビーカーでタイミング良く寝ててくれない限りゆっくり食べる暇も無さそうで😥
    店員さんが優しい方なら安心です♬
    メイプルシティが好きな友達に誘われて行くことになったのですが、少し心配で😅

• 12月21日