※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

フェアリーベルで出産後、スリーピングフォトコースを利用した方いますか?料金を知りたいです。

ベル系列で出産して新生児撮影サービスを利用して有料オプションのスリーピングフォトコースを選択された方いらっしゃいますか?
2年程前にフェアリーベルで出産したのですがこんなプラン気づかなかったのかなかったのか今回興味が湧いてしまいました。
もし、スリーピングフォトコースで撮影された方いらっしゃいましたら、何円程かかったのか教えて下さると嬉しいです。

コメント

のりぴ

ベル系列で出産しました。
産院の肌着での撮影(1カット)は無料でした。
かわいい毛糸の服などを着て、30カットもらえるコースだと、基本料だけでも25000円程します。さらに、CDにデータを取り込んでもらうとさらにお金がかかりました。
私は、内祝いセットを頼みました。写真を一枚選び、写真たてのようなものものが3つつきます。トータル5.60000しました!

• M

M

ありがとうございます😊

• 12月19日