※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mh
その他の疑問

最近パン欲が凄いのですが、おすすめのパン屋さんがあれば教えて下さい…

最近パン欲が凄いのですが、おすすめのパン屋さんがあれば教えて下さい。
良ければ、香川県高松市内が有難いです🙇🏻‍♀️

コメント

ぽん🐶

ナカベーカリー
レトロ
ありぱん
にしぱん

おすすめです🐶💓

• mh

mh

ありがとうございます😊💓
    調べて行ってみます!

• 12月19日
Lolo

定番ですがパパベル好きです🎵
あと、三越のジョアンのベーコンとチーズが入ってるパンとミニクロと小さい丸っこいの美味しいですー☆
エブリィのパンも100円なのに100円以上のクオリティなので買い出しの時ついつい買ってしまいます(笑

• mh

mh

パパベルは間違いなく美味しいですね🥐
    ジョアンは三越行った時についつい買っちゃいますね🤤
    エブリイのパンはほんと、大きくて100円とは思えないですよね💡日曜日の午前中は品薄だったりします😭😭

• 12月19日
かりん

商店街ののがみと
栗林町のKURIMUGIが好きです☺

• mh

mh

ありがとうございます✨
    のがみは食べた事ありますが、KURIMUGIは無いので行ってみます!

• 12月19日

上福岡町にあるフラワーベーカリーさんと、太田にあるパルフェさんが好きです☺️💓

• mh

mh

ありがとうございます😊
    どちらも行ったこと無いので、調べて行ってみます✊🏻

• 12月19日
ぽん

高松市内からは外れますが、宇多津のツタヤにパン屋さんが新しくオープンしてました!高いんだろうなと思ったら、まさかの全商品100円!笑 そして美味しかったです!!

• mh

mh

宇多津ですか!また、行く機会があれば寄ってみます☺️💕
    貴重な情報、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月19日
🐥

高松市から少し離れますが綾川町滝宮にある360°(さんびゃくろくじゅうど)
という田んぼの中にある古民家を改装したお洒落なパン屋さん🥖オススメです⭐️
凄い人気店で県外ナンバーも多く行列必須です💦売り切れで買えないことも多いですがほんと美味しいんで機会があれば行ってみてください😊💕

• mh

mh

綾川ならすぐに行けそうです💡
    人気なのですね!さっそく調べて行ってみます😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 12月20日