※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

妊娠した時おろせ→気が変わったから産んで→お金は一切出さないけど子供…

妊娠した時おろせ→気が変わったから産んで→お金は一切出さないけど子供には会わせろと言った義母。

入籍した時、顔合わせの時に、
保証人にしっかりサインもした義母。

転出届やその他の手続きをしている事を旦那が話すと、
態度急変。
婚姻届出させなきゃよかっただの、
勝手になんでもするな!だの…
朝から旦那のLINEに意味不明発言連発😂

元々25歳まで手元に置いておきたかったらしい義母。
23歳で結婚したことが、
自分の理想の育て方と違ったみたいで、
それに対してずっとネチネチ怒ってます。


結婚しても子供が出来ても、
新婚でも妊婦でもあの人にとっては関係ない。
年末年始に無理やり旦那つれて海外旅行。
それも来なさい 来てもらいます といつも上から命令。

もう早く縁切りたい。
私の連絡先教えてなくてほんとよかった…

コメント

Juriet.

義母クレイジーすぎますね!!!
旦那さん旅行行くんですか?💦
行かなくてよくないですか?

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    付き合っていた当初も、
    年末年始は(年越しの瞬間)は義母と過ごさなければいけなくて、
    結婚したし、新婚だしもう義母の家からは離れたし…と思っていたら、
    嫁妊婦やし結婚したからもう旅行なんて行けなくなるからと年末年始にまた旦那取られました。そしていつも義母の言いなりで私を守ってもくれないところがまた腹立ちます!笑

    • 12月19日
deleted user

大変ですね😅子離れ出来てないお義母さんですね💦
そういう人とはうまく付き合うの難しいし、旦那さんがなんだかんだお義母さんの言うこと聞いてしまうようならなんとかしないといけないですね💦
きっと息子さんを嫁に取られたって思ってるんでしょうね😅
私なら子供も会わせないし自分も義母の言うこと聞かないと思います💦

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    全くできてないです。。
    義妹も20歳越えてますが、
    なんでもママ…みたいで、
    毎日旦那の家族LINE鳴り止まないです🤦‍♀️彼氏いるけど別の彼氏作ったとか平気で親に話してて、
    うちの旦那とやっぱ似てるわーと朝からそっちにもイライラ😤

    結婚も納得してたし顔合わせも無事に終わったのに、今更ゴタゴタ言われたらもう絶対会わせないです!!
    旦那に義母には子供のこと話すなって言ったのにベチャベチャ話すしもう苛立ち収まりません。笑

    • 12月19日
happyhappy

いかれた義母ですね😎
この先どんな事が待ち受けてるか、考えただけでゾッとしますね👹😓
同居はしてますか?してなかったら幸いですが…(笑)

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    切りたいので私は電話番号すら教えてませんが、、仕事柄番号を公開しているので、いつ大量のLINEが来るかヒヤヒヤです😂

    私の両親と同居しています(o^^o)
    でも毎週義母の家に旦那は帰ってます😅それすらイライラです、笑

    • 12月19日
  • happyhappy

    happyhappy


    ひぇ〜😂😂😂

    旦那さんは良いとなんですよね?😆
    毎週自分の実家に一人で帰るんですか?😲

    • 12月19日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    旦那1人で帰ってます😂
    私なんてもう顔も見たくない。笑

    • 12月19日
ひなり

え?(;A´▽`A
無理です(ヾノ・∀・`)
今後何するにもぶち当たりそうだし、産まれてからも何かにつけて来られそうだし
ストレスでおかしくなりそう

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうなんです、
    コロコロ言い分変えてくるので、
    産まれてからが恐ろしい😱
    絶対に会わせない!と思ってます。
    旦那は勝手に色々しそうですが、、、

    • 12月19日
  • ひなり

    ひなり

    しかも男の子ですもんね
    何かと息子さんに重ねてああしろとか押し付けられないと良いのですが…
    そこは、旦那さんにもきつく言い聞かせておかないとダメですよ

    • 12月19日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    絶対言ってくると思います。
    おろせって言ってたのに、
    男だって旦那が勝手に話し、
    私達が子供につけようとしている名前を呼び捨てで呼ぶようになりました。
    もう産まれてくる前から義母と義妹にイライラ。

    • 12月19日
  • ひなり

    ひなり

    そういう家庭の初孫?男の子、長男の子供ってだけで色々めんどうなこと多いのに軽々と敵対してる、ましてや下ろせなんて言った奴に言わないで欲しかったですねφ(..)💧
    旦那さんも母親離れ出来てないですよねそれ…
    子供の名前も呼び捨てなんて図図しい(T^T)

    • 12月19日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    旦那にも私にまでこうしなさい!あーしなさい!って結構押し付けがましく言ってきます。
    それを生まれてくる子にされても困るのでもう会わせないです。笑

    • 12月19日
  • ひなり

    ひなり

    会わせないのが1番ですよ😃
    ママたちが嫌な顔してるの見るのも赤ちゃんにはストレスになりますし
    もう旦那さんはあなたの息子ではなくて、私の旦那で息子のパパなんです!ってほっといちゃいましょう❤
    体調に気をつけて出産頑張ってくださいね😆

    • 12月19日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます(o^^o)
    BABYも育てないと…だけど、
    旦那も育てないと…です。笑

    • 12月19日
  • ひなり

    ひなり

    いまからバッチリ調教しないと(^ω^)
    家のカギは絶対に渡させない、貸さないように言っとかないとダメですよー
    勝手に合鍵とか作って来るってよく聞きますから(;´д`)
    子供より旦那をバシバシ育てなきゃ

    • 12月19日
u.

私もそんな感じです😭
私は一切旦那の実家には行ってないし娘も合わせてません。

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    私も挨拶に来いと来させて、
    1度も相手の家には行ってません。笑
    義父がその時はいませんでしたが、
    もう行く気すらないです。笑

    産まれても絶対会わせないです!!

    • 12月19日