※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お出かけ

2月11日から2泊で、東京に行く予定です。12日はディズニー行く予定…

2月11日から2泊で、東京に行く予定です。
12日はディズニー行く予定ですが、服装はどれくらいあったかくしたらいいのかアドバイスください!

2歳半娘、初ディズニーです
すっかり、ミッキーミニー虜です

ちなみに、エミオンホテルに宿泊予定ですが、ららぽーとベイが近いようなので、行ってみようとおもいますが、行ったことある方、感想お聞かせ頂きたいです!

よろしくお願いします(^o^)

コメント

ねこ梅

昨日、今日行ってきたのですが、とっても寒かったです‼︎パレードとかを見るならレジャーシートと毛布が必要な感じでした‼︎レジャーシート1枚でも寒かったので毛布をひいてる人もいましたよ(^ ^)
あとはカイロを貼っていきました‼︎風が強かったのであったかくしていく方がいいかもしれません。
楽しんで行ってきて下さい♡

• すいか

すいか

返信ありがとうございます!
    情報ありがとうございます(o^^o)

2日間楽しんできたんですね‼︎
    パレードは娘いるので、チョロチョロしそうなので、立ち見にはなるとおもいますが、とにかくあったかくですね!

カイロ購入しますね

• 1月26日
でーる★

とにかく暖かくして行って下さいね〜!!
寒すぎてヤバイですよ(TT)。
ホッカイロは何個あっても
足りないですよー!

• すいか

すいか

返信ありがとうございます(o^^o)
    とにかく寒いんですね

ダウン着用のカイロ必需品ですね‼︎

• 1月26日
めいち♡ᐝ

4月末に行きましたが、それでも夜はとても冷えました!
昼間までは半袖でも、夜は子供にはスキーウェア並みに着込ませました💦💦

なので、本当にスキーウェア並みに着込めるように、圧縮袋を使ってでも準備することをおすすめします!!💓

• すいか

すいか

めいち♡ᐝさんへ
    返信ありがとうございます!
    4月末でも夜はかなり冷えるんですね(*_*)

2月…真冬ですもんね
    風邪ひくのも困るし、全身かなりあったかめの格好ですね

札幌から行くので、子どもには、いつもきてるジャンプスーツ持参していきますね

ありがとうございます

• 1月26日
あき♡りん

こんにちは(*^^*)
ディズニーの近くに住んでます。
1月、2月はディズニーでも1番寒い時期です。浦安なので寒い日は海風がかなり吹きます。防寒できる厚手の上着は必須ですよ♡
すいかさん、札幌にお住まいなら、寒さには慣れていらっしゃると思いますので思いっきり楽しんで下さいねー(*^^*)小さいお子様と一緒なら朝早くから入園して、パレードも早めにシートを広げてゆっくり観覧出来る場所を取った方がいいですよー♡お気に入りのキャラクターがいらっしゃれば、キャストに聞けば1番いいお席を教えてくれます(o^^o)
帽子や、ブランケットはランド内入ってすぐのとこで可愛いの売ってますのでそこでご購入されてもいいと思いますよー(*^^*)

• すいか

すいか

すみません!
    アプリの調子がおかしく、そのままにしてたら、お返事すっかり遅くなり申し訳ありません…

情報いろいろありがとうございます♡
    ディズニー近くにお住まい素敵ですね

しっかり防寒用意でいきます
    ありがとうございます♡

• 2月7日