※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたも
その他の疑問

野々市寄り?金沢市、野々市、白山市、あたりでオススメな整形外科や接骨…

野々市寄り?金沢市、野々市、白山市、あたりでオススメな整形外科や接骨院ありませんか?
首が痛くて子供の抱っこが辛くなってきました😭
首の後ろから左肩あたりまでガチガチで1日中鈍痛があり頭の重みで寝返りもイテテ…ってする感じです😭

コメント

めいたんまま

西南部中学校?小学校?の近くにある『くさか接骨院』オススメですよ😄接骨院は当たりハズレあると思いますが、私的にはくさかさんは当たりです✌️

• にゃんたも

にゃんたも

回答ありがとうございます🙋
    くさか接骨院調べてみます💡

• 12月19日
まるちーずしょちょ

示野イオンの近くの、あかまる整形外科いいですよ!個人の病院ですが、MRIも撮ってくれるし、先生も優しいです✨
ただ待ち時間は長いです💦

• にゃんたも

にゃんたも

MRI撮ってくれるのはいいですね~、今まで行った事ある所はレントゲンまでなんで気になるかもです☺️

• 12月19日
ゆん

整形外科であれば、大きい病院なら金沢脳神経外科の整形外科は腕がいいです。整形の手術も人気で3ヶ月待ちだとか😊小さい病院なら、野々市のうえの整形外科がおすすめです。主人が椎間板ヘルニアでいろいろ病院変えて回りましたが、この二つの病院が的確で主人はいいと言ってました!あと接骨院は、野々市の坂井接骨院は人気で腕がいいですよ!人気な分待ちますが…😅笑

• にゃんたも

にゃんたも

たくさん情報助かります、ネットでそれぞれ調べてみますね💡

• 12月19日
mamma

かなざわ柚子の木接骨院では、しっかりと原因をつきとめて施術してくれます☺️✨
私も抱っこでの痛みがひどくてお世話になってるのですが、かなり楽になりますし、おススメです🙌✨

• にゃんたも

にゃんたも

ほぼ半日スリングでいた日から痛くなったみたいで😅
    柚の木接骨院もネットで調べてみますね💡

• 12月19日
にゃんたも

回答頂いたみなさん、ありがとうございます、それぞれ通いやすさなどを調べて早く治したいと思います😂💕