※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

11ヶ月の息子が熱で病院行ったら細気管支炎って言われて熱は下がって…

11ヶ月の息子が
熱で病院行ったら細気管支炎って言われて
熱は下がってきてるんですが
咳が喘息みたいにゼーゼーしてる咳をしてるんですが
治るんですかね?
熱下がってまだゼーゼーしてたら
病院行った方がいいですかね?

コメント

ぴぃちゃん

うちの息子も、ゼーゼーしてて先週、病院に行ったら、喘息性気管支炎と言われて、入院になりました(>_<)💦💦
(うちの息子は、全く熱は無かったです。)

吸入器があれば、家で少し様子見るかもですが、なかったり、しんどそう。寝つきが悪い。ご飯を食べない。ミルクを飲まないなどがあれば、病院に行った方がいいと思います\(◡̈)/

• るー

るー

入院するほど症状酷かったんですか?💦
    どんな感じだったか教えてもらってもいいですか?

• 12月19日
ぴぃちゃん

うちの息子は先週の水曜日の夜からゼイゼイし始めて、次の日の午前中に病院に行って吸入をしたんですが、それでもゼイゼイ言ってたのと、少しミルクの飲みが悪くなってたので、吸入でも治らんねやったら、入院で点滴して治しましょーってことやったんやと思います(>_<)

ちなみに、うちの息子の場合は、咳でゼイゼイではなくて、呼吸がゼイゼイしてて、背中に手を当てたら、ゼイゼイしてる感じがわかるレベルでした(>_<)

• るー

るー

そーなんですね😰
    その年で入院大変ですよね💦

• 12月19日