※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
ファッション・コスメ

旦那さんがクリスマスと誕生日が近い私に、欲しかったノースフェイスの…

旦那さんがクリスマスと誕生日が近い私に、欲しかったノースフェイスのバルトロライトジャケットかビレイヤーパーカを買ってくれると言ってくれたのですが、発売から時期もたっており店舗で試着したいのですが品薄どころかもうないのでしょうか?💦実際購入した方サイズ感どうでしょうか??😅住まいは栃木県です!

コメント

でぶこ

バルトロジャケットは
どこのお店も既に完売でないと思います。
品薄な為、転売目的のために
オークションやメルカリなどで
高額で転売されています😅

• いしちゃん

いしちゃん

そうなんですね💦今期買う予定もなく突然言われたから予約すれば良かったです〜😅ありがとうございます!

• 12月19日
amama

バルトロライトジャケット人気ですよね〜!♡
旦那も欲しがっていていろんな店舗行きましたが無くて😭
メルカリで4,000円プラスで新品購入しました。

この前 石井スポーツに黒がありました!色々チェックしてみるとたまに入荷してる所もあるみたいです❤︎
今はどうかわかりませんが、、すみません(ノ_<)

amama

あ!サイズ感は結構ボリューミーですね🤣でもすごく可愛いです♡

• いしちゃん

いしちゃん

ご丁寧にありがとうございます♡
    そうなんですよね、絶対身長ないので私ベイマックスになりそう、、でも可愛いですよね😂

• 12月19日
  • amama

amama

旦那はチビデブなので、着たら更にまん丸でウケました🤣❤︎
    女の子がバルトロ着てるの可愛いと思います♡

• 12月19日
  • いしちゃん

いしちゃん

旦那さん可愛いですね☺️❤️今期は逃したので今年は違うものを頼み、来期予約で購入する事にしました!
    ありがとうございます😊

• 12月20日