※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

生理予定で不安定。痛みや食欲不振。乗り越え方知りたい。周りが羨ましい。お金で解決できず辛い。

明日生理予定。

とっても怖くて心が不安定。
何をしてても身が入らない。
家事をするのもやる気が起きない。

下腹部が痛い。生理痛かな。

食欲もでない。

人に優しくできない。情緒がー😭笑

みなさん、こんな時どうやって乗り越えてますか?

また生理きたら…って考えたら怖くて…
周りが羨ましい。自分は自分ってわかってるのに
こればかりはお金で解決できる話じゃないから
尚更辛い。

コメント

ドット

分かります。
私も生理前とか不安定です(>_<)
少しでもいつもと症状が違うと期待してしまう自分がいます(^^;

なかなか授からないので、妊娠を聞くと素直に喜べず、何で自分だけ…ってマイナスの方向に考え、性格悪いなって思って落ち込んでいます。。。

• ko

ko

少しでも期待してしまいますよね…
    いままさにそんな感じです😢😢

嬉しいような、悲しいような…
    なんとも言えない自分が一番嫌です。

家族も友達もいない田舎に住んでいるのであまり気分転換もできずに、とにかく1人でひたすら落ち込んでます😔😔😔唯一 飼っている可愛い可愛いウサギちゃんだけが救いです😢😢

• 12月18日
  • ドット

ドット

嬉しいような、悲しいような…分かります。
    素直に喜べないですね。。。

家族も友達も近くにいなかったら、よけいに色々考えてストレスになりますよね(>_<)
    この場で愚痴を言ったりしてストレス発散させて下さい(^^;

次こそは、お互い授かりますように…(*≧∀≦*)

• 12月18日
  • ko

ko

唯一の家族の夫が私の異変にすぐ気づいてすごく元気づけてくれようとするのですが、その優しさが切なくて素っ気ない態度を取ってしまいます😢

友達にも話せないのでここで同じ気持ちの方と共感し合うことで少し落ち着きますね😔!

頑張りましょう😊✨

• 12月18日
さやぽん

私も今週末が生理予定日で、なんだかスッキリしない日々を送ってます(´・ω・`).。oO

義兄の所は2人目の妊活初めて、早速生理が遅れてるなんて聞いて 心に余裕がなくなってます😅

わたしは今、昼間の眠気が凄いのでお昼寝したりして時間を進めることに専念してます…でも起きたらすぐ妊娠のこと考えちゃうんですがね…。

• ko

ko

ソワソワ、スッキリしないですね(´・_・`)

なんだかそんな話、余裕があれば喜べるはずなのに…なんて自分は余裕がないんだ…と思ったら色々と考えてしまってダメです😔

早く時間たて!って思います。
    来るならもう来ちゃえばいいのにって
    でもどこかで期待してる自分がいます😢😢

• 12月18日
さやぽん

結婚から1年…
妊娠希望し始めて4ヶ月目…

まわりの『妊娠』っていうワードに敏感に反応して落ち込む…😅
旦那は焦ることないって言ってくれるけど…わたしはすぐにでも子どもが欲しい…。

あー今週末の生理予定日…いつもの様にリセットコースかな…

• ko

ko

私はなんとなーく始めて
    ちゃんと始めたのは2ヶ月目です。
    まだまだ出来ないことは普通にある事なんでしょうけど、周りが、妊娠 出産ラッシュなせいか、気持ちばかりが焦ります。

よそはよそ、うちはうち って言われますけど、うちも欲しいんだよって。どうして来てくれないの?って思っちゃって…夫も欲しいのですが、女の人の気持ちはなかなか100%分かってもらえないかもですよね😥

どうやって気分転換しようって、そればっかり考えてます😢

• 12月18日
こはく

お気持ちすっごくわかります😭
同じく、明日生理予定です。
基礎体温測って、タイミングとってるつもりなんですけど…毎回生理が来てリセット…今も生理になる気しかしない😭
明日の朝、生理になってなかったらフライングですが検査薬使ってみようと思います😣ダメならだめで諦めれるかなー。と…
結果見て落ち込むんでしょうけどね😢

• ko

ko

同じですね…😔
    どうしてだろう…って本当に思います。
    虐待のニュースなんかみると、前まではただただ腹立たしかったですが、今はなにより悲しくて…どうしてこんな人に…とか考えてしまうようになりました。

フライングって落ち込みますが
    気になりますよね、すごく分かりますよー😢私はもう少し我慢します…いや、もうどうせなら生理きちゃえーって気持ちです今は💦

• 12月18日
  • こはく

こはく

起きて、まだ生理になってなかったんですが今朝の基礎体温が、ガクンと下がってたので検査薬使うまでもなくアウトですね😢
    koparuさんに生理がうつりませんように…💦💦
    妊活始めて半年近くたつのでそろそろちゃんと病院で診てもらおうかと思います💦

• 12月19日
  • ko

ko

いつも昼頃くる生理がこなく、ちょっと嬉しかったですが、いまトイレに行くと、生理前の茶おり?みたいなのが確認できたので私もリセットですね😅また来月頑張りましょう(^^)

• 12月19日